【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日は、テイとカブトンと遊びました(*´▽`*)
カブトンのサブのタヌヌの股引集めをしつつ
アイスDで特攻狩りもしてきたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そのときのSSです(`・ω・´)シャキーン
20060523111315.png


↑は、ジャイアントクーレムをみんなで殴ってる様子w
モチロン、クリは1です(ぁ
カブトンタヌーはHP極なので 攻撃力はうちらと変わらないw
ジャイアントクーレムのゲージ1㍉も減らなかった気が・・・
いつかまよの殴り狐で特攻してみたいもんだ(*'▽'*)わぁ♪
ラッキーセブン覚えるまで死ぬ気がするけど(*´д`*)ハァハァ
Mっ子にはもってこいかな(殴
その前に、羊を竜を150と170くらいにしたいなぁ・・・
装備だしたからちょっとがんばらねば(`・ω・´)シャキーン
レベル上げに必死で遊ぶ時間減ったら(*´・ω・)っ。:+* ゚ゴメンョォ゚ *+:。
ギルメンが増えたから土日とかイベントやりたいね(*´д`*)ハァハァ
ギルド内イベントってことで(*ノωノ)
なんかやってみたい事とかあったらおせーてね(*´▽`*)
【2006/05/22 21:08 】 | トリスタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<σ(・・*)の居るギルド♪ | ホーム | GM増加中ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
