【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(・⊥・)/ ヤァ
昨日調子に乗って3時まで起きてたまよです(`・ω・´) ノシ
3時半くらいに寝たのに7時に目覚めましたw
とりあえずブログ書いてなかったから書かねばw
昨日は、新しいギルドになって初のGvやりましたーw
ひとしきり負けてきました(`・ω・´)シャキーン
勝ち負けはどうでもいいことです(*'ー'*)ふふっ♪
Gvすることによって、ギルメンとのチームワークがよくなったり
仲良くなったりするのが狙いだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
本当の目的はお菓子装備(駄

うちのギルメンさんも日に日に増えてきて
まよのサブを抜くと18人ほどになりますw(多分ねw
昨日は兎さんがギルドに加わりましたb
これからスクスクと育って将来は立派な特攻兎さんに(*ノωノ)
兎さんはかわいくていいね(*´д`*)ハァハァ
サブとレベルが近いから色々とサポートしつつ
ギルメンとの交流を深めたいと思ってます(`・ω・´)9

そして、ケンたんが拾ってきた羊さんに説教?されましたw
なんかσ(・・*)が天然で、その羊さんを弄ったとかなんとか?
まぁ、まよは弄ってるつもりがないので反省のしようもないw
弄られるって・・・なんだろ(ぇ
いつ弄ったのかまったくわからない(〃▽〃)
なのに察しなさいって言われたのだけど
鈍いまよが気づくのだろうか(駄
しかも、マスターによると失礼なことも言ってたらしいw
素でまったく気づかなかったんだけど・・・大丈夫なのだろうか・・・
これから長く付き合っていくと、きっとまよの鈍さにあきれて
諦めてくれるだろう(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
まよ以外の人に迷惑かけなきゃそれでいいやw
ってことでトリスタいってきまーすw
【2006/05/21 07:50 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<GM増加中ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ | ホーム | (´-`) ンー>>
コメント
----
Gv初心者の名ばかりマスターは、暗黙のルールすら知らずメンバーにご迷惑をおかけしております m(_ _)m  ずっとPTチャットにしていて、オープンでの会話を見てませんでした^^;
無駄に平均LV上げる割にはあっさりやられる牛なので、Gvには不向きこのうえないですが、
まぁまた懲りずにぼちぼちやりましょう^^;
by:Diago | URL | #-【2006/05/21 22:43】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/22 00:03】 [ 編集] | page top↑
----
ぬ!!!
Gvですと!?(`・д・´)
いつかベルセルクvs鉄拳で(`・д・´)シャキーン

因みにウサギさんが特攻すると無駄死にしまつよ~(*´д`*)ハァハァ
後衛に配置して前衛がもみ合い出したらダッシュ&スピンで横殴り(*´д`*)ハァハァ

牛さんも後衛からBFやらシノビやら・・・(*´д`*)ハァハァ
お菓子がんばってちょヽ(゜▽、゜*)ノ(ぁ
by:㈱ | URL | #-【2006/05/22 01:06】 [ 編集] | page top↑
----
ディアさん→これから慣れればいいよー^^
σ(・・*)全部ギルチャで済ます事が多いw
次Gvするときはちゃんと決めようかねw
今度Gvの事についての会議などもするといいかもw
人も増えてギルドっぽくなってきたね(*´▽`*)
すごくうれしいよ(● ̄(エ) ̄●)ゞ

謎のコメンターさん→まぁ、羊さんは言いたいことはズバズバ言うタイプなんでしょうなw
ギルドではこれからもよろしくね(*´▽`*)

カブトン→[岩陰]_・。)Gvしようかw
ちょっと気合入れて魔のレベル上げをしようかと思って
装備出したから3ヶ月気合入れてレベル上げかなw
バイトの面接も行ってこないとなぁ;;
鉄拳衆とGv練習するのもいいかも(*´д`*)ハァハァ
タナしゃんに聞いてみようっと(*´▽`*)
by:まよ | URL | #-【2006/05/22 06:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
