【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近8時寝が多い_| ̄|○
最近8時とか9時に寝ちゃうマヨです(o*。_。)oペコッ
夜活動してるギルメンに会えません(´;ω;`)ウッ
がんばって起きてても9時半に限界が_| ̄|○
でも、夜中1時過ぎに目覚めるよ(*´▽`*)  (駄
今日は、カブトンとセレナイト掘り&ポプリの笛掘りしたよんw
カブトンと遊ぶ事多くなった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
スカイプしながらやってて2回くらい落ちたけどさ_| ̄|○
パソコンの中身整理もしないとダメだねw

あと、テイとカブトンとオデニア狩りしてきた(・-・*)ヌフフ♪
なんか1回目は(´ー`)チラネー兎にオデニア倒されたけど・・・
今度会ったら晒してみる(  ̄ー ̄)*キラン
カブトンとテイがオデニアに数回殺されましたw
σ(・・*)は長生きしてたけど( ̄∇ ̄*)ゞ
さすが猫だね(*'ー'*)ふふっ♪
とりあえず、以心伝心の指輪を大量げっちゅしてきたw
本当はマスターなんとか銃がほしかったんだけど
なかなか出ない・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
出るまでがんばってくるよ(`・ω・´)ノシ
【2006/05/17 00:00 】 | トリスタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おっとSS忘れてたw | ホーム | メンテあった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
