【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メンテあった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
まぁ、メンテあったところで何も変わってないだろうけどw
今日はメンテ後にカブトンとスカイプしながら
アビス掘りしてきたよ(*´▽`*)
カブトンの声はマターリした感じで 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
あまりしゃべらないって聞いてたけど
いっぱいしゃべってくれたしね(・-・*)ヌフフ♪
とっても面白かった(>ω<σ)σYO!!

んで、アビス掘った結果ですが

技の神剣1個
クラフトイージス1個
カスタムミトラ1個
クラフトソードブレイカー1個
ダイヤモンド1個

これくらいだねw
いいの掘れなかったよ(*・ε・*)
でも、カブトンがスロ3ミトラ掘れてよかった(*´▽`*)
まよはまた掘りに行ってみる(・-・*)ヌフフ♪
あ、セレナイトも掘らねば・・・
【2006/05/16 18:25 】 | トリスタ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近8時寝が多い_| ̄|○ | ホーム | お出かけしてきた(σ〃'ω')σYO>>
コメント
----
まよたんの声もかわえかったぉ(*´д`*)ハァハァ
スロ3みちょら(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

セレ掘りするときは言ってね(*´д`*)ハァハァ手伝うぉ~
by:㈱ | URL | #-【2006/05/16 23:36】 [ 編集] | page top↑
----
おいらもPC変えればスカイプTSが出来るかな(*´д`*)ハァハァ
一緒にやろう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
来月の給料で買ってやるヽ(`Д´)ノ
( ̄_ ̄ )。o0○(本当に買えるのだろうか・・・)
λ....
by:タナ | URL | #-【2006/05/17 01:02】 [ 編集] | page top↑
----
カブトンがはぁはぁしてる(*ェ*)
スロ3ミトラオークで高く売れるといいね(*゚ー゚)
どんな感じでオークやるのかさっぱりだから
今度体験談でも教えてもらおうヽ(・∀・)ノ
セレは夜狐でセコセコ掘るかも( ̄∇ ̄*)ゞ

タナしゃんもはぁはぁか(〃▽〃)
ん、PC買うの?[岩陰]_・。)
新しいパソコンヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
タナしゃんも一緒にスカイポやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
給料いっぱいもらってるみたいだからたかろう(ぉぃ
タナしゃんとのスカイポ楽しみにしてるねーw
by:まよ | URL | #-【2006/05/17 09:42】 [ 編集] | page top↑
----
ども・・
ダイヤっていいものじゃんよぉ(--良いもの良いものw
MSNのアドかえたんだよ一応ここのメイルってとこいれとくよ
てか一応INしてっけどさ・・・(--けどさけどさw
by:マホ | URL | #JNyaS64.【2006/05/17 15:53】 [ 編集] | page top↑
----
ダイヤもういらね…
いっぱいあるw
ただたんに重いしw

スロ3ミトラいいなぁ
わしが合成すると即ゴミと化すのが問題じゃがw
by:るふぃ | URL | #-【2006/05/17 20:46】 [ 編集] | page top↑
----
麻帆→ダイヤはアビス掘ってればいっぱい出るよw 
死を覚悟で行くと【・∀・】イイ!!
メッセのアド変えたのね((φ(..。)カキカキ
登録しとく(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪

ルフィニアしゃん→スロ3ミトラカブトンから奪うといいw
[岩陰]_・。)ふぁいとw
ゴミになったら・・・ネイトのタイプPTでGO!
by:まよ | URL | #-【2006/05/18 03:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
