【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お出かけしてきた(σ〃'ω')σYO
今日お出かけしてきた(*´▽`*)
って言っても、お買い物(食材買いに)と
ドーナッツ買いに行っただけですw
ミスドでオールドファッション買ったよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
明日食べようっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ミスドの中ではオールドファッションが一番好き(*ノωノ)
あの、ドーナッツなのにちょっとサクっとしたとこがあって
そこがおいしい(´¬`*)ジュル
ミスドヽ(´ー`)ノマンセー(ぁ
あ、後はね 台所の水周りのお掃除と
明日ゴミの日だからダンボールちぎって
ゴミ袋にせっせこいれてたw
掃除するとやっぱりいいね(*´▽`*)
超すっきりするよ(・-・*)ヌフフ♪
なんかねぇ、掃除すると「働いた!」って実感がw
いいことだねヽ( ´ー`)ノ
まぁ、今日は大量に要らないもの処分の掃除だったんだけど
思い立った時にやらないとダメな人だから
今やろう!って思ったらすぐに始めないと
後回しにしてたらいつまでもやらないかも(駄
ほら、思い立ったが吉日ってやつ?w
これもトリスタに反映されてますw
思い立ったら即行動なので うろちょろしてまふw
こんなまよですがみんなよろしく( ̄∇ ̄*)ゞ
んじゃ、||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
【2006/05/15 20:35 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<メンテあった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪ | ホーム | 今日はね>>
コメント
----
σ(・ω・Μё)も思い立った時にしないとやる気0になるなぁ
おかげで部屋が散らかって_| ̄|○
ドーナツ良いd(ゝω・*)Ne☆
てか、甘いもの好き(*´ェ`*)ポッ
できればいつもこのぐらい早く寝てくれると喜ばしい(ぁ
by:ケンたん | URL | #ch2f7abI【2006/05/16 01:21】 [ 編集] | page top↑
----
[岩陰]_・。)でも、朝早く目が覚めるよw
昨日は6時まで寝てたけど( *´艸`)ムフフ
今日は4時にお目覚めダ━o(`・д・´)ノ━!!
おばあちゃん並み(ぁ
by:まよ | URL | #-【2006/05/16 03:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
