スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悲しい出来事(´・ω・`)
今日、友達の猫さんがTS引退しました(´・ω・`)
とっても優しい猫さんで、猫さんの彼氏とも一緒に遊んだり
雑談したりと楽しくTSしてました。
でも、色々あって今日でTS引退すると言われました。
今まで遊んでくれてありがとう><
そしてさようなら(´・ω・`)
またいつか会えるといいね^^
って言ってブログのアド教えておきました( ̄∇ ̄*)ゞ
見てくれるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
20060513071257.png

 さて、お次はサブでキャプテンスカル倒してきた!
称号いただいたから載せとく(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
あと、念願のテンタ行ってきた(*´▽`*)
超クリティカル食らうと1撃死ですw
2匹居て、一匹は龍が倒してたからほっといたんだけど
σ(・・*)何回も死んで行ったりきたりしてたら
そいつ自分のテンタ倒してないのに
σ(・・*)が減らしたテンタ攻撃してるじゃないか!
片方倒してからもう片方倒せよとか思って
片方のタゲいただきましたw(ありがと♪)
んで、またコツコツやってたら死にました( ̄∇ ̄*)ゞ
そしたら龍が一匹テンタ倒したらしく
σ(・・*)がコツコツやってたやつを殴ってました。
相手も逃げながら攻撃してたから
タゲはずれたときにとったんだけど
イビルで攻撃された(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
んで、龍がんばってたんだけど
赤ゲージの真ん中らへんで 超クリ食らって(-ノ-)/Ωチーン
おいしく私がいただきましたっとw

その龍、人の方に逃げてくるから
大量にエリクサ持ってて足遅いテンタをσ(・・*)に擦り付けて
一回殺された(>ω<σ)σYO!!
最後の最後でおいしくいただけて満足だけど(*゚ー゚)
とりあえず今までに倒したボスの功績載せとくw
20060513072753.png
スポンサーサイト
【2006/05/13 07:29 】 | トリスタ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<[岩陰]_・。) | ホーム | 今日の夜だったかな?>>
コメント
----
そんな事があったのか^^;
言ってくれれば手伝うのにねぇ(´・ω・`)
まぁ一人で倒したほうがヤッテヤッタって気がするかぁw
しかし最近はなすりつけが多くて困るネェ・・・
んでやり返したら文句言うんだろうなぁ・・・。
今度やられたら俺もやり返してみよっとwww
by:テイ | URL | #-【2006/05/13 09:38】 [ 編集] | page top↑
----
あ、テイおはようー^^
昨日寝ちゃってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
今度一緒に狩りしに行こうね(*ノωノ)
二人で倒そうー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by:まよ | URL | #-【2006/05/13 13:42】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/05/19 15:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
