スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪が_| ̄|○
こないだから風邪ひいてしまって、
丈夫なσ(・・*)も熱が出ました。
今は熱が下がって平熱に戻ったけど
鼻水が大量に出ます・・・〓■●ポテッ
鼻の下赤くなっちゃって、旦那にやわらかいティッシュ頼みました。
最初却下されてたけど あまりにもうるさかったのか
買ってきてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
二日で一箱のティッシュが消えていく・・・(厄介だね><
今までにないシブトイ風邪だから、ついに風邪薬飲みました!
(風邪ひいたら薬飲めよって突っ込まないでね・・)
早くよくなるといいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
これからGWだからまた熱出たら大変だ><
みんなも風邪には気をつけようね!
スポンサーサイト
【2006/05/02 05:56 】 | その他雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日からGWだーw | ホーム | ブログを書くことにしましたぁ(*´▽`*) >>
コメント
----
風邪はやく治るといいねぇ^^
ってか足跡一番のりだのwwwww
ヤターー\(⌒▽⌒)/
ブログについて。あんまり気張ってやるとすぐ飽きるかもだからあせらずにやっていくといいよ^^まぁただ単に俺が飽きっぽいだけなのかなぁ^^;俺のブログ全く更新してねぇ(・ロ・;)
ま、いっかぁ( ̄∇ ̄;)
これからも顔出すんでヨロシコですm(_ _)m
by:テイ | URL | #-【2006/05/02 14:23】 [ 編集] | page top↑
----
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 テイカキコありがとー♪
一番乗りヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まよも飽きっぽい人だからねぇ・・・
ほどほどにネタを交えながらがんばるよw
これからもよろしくね^^
by:まよ | URL | #-【2006/05/02 16:31】 [ 編集] | page top↑
----
ブログ開設おめでとう~v-315
もっともブログってちゃんと見たこと無いし、ましてやコメント入れたことも無いんで、果たしてこれでうまくいっているのか...ちと不安^^;
いいティッシュ買ってもらえて良かったね。それだけでもだいぶ楽だと思うので、後は薬が効いてくれることを待ち、かな。
同じく「ほどほど」が肝心だと思うんで、気長にやって下さい。では、またお邪魔します^^
by:Diago | URL | #-【2006/05/02 21:58】 [ 編集] | page top↑
----
がんがれー
お気に入りに突っ込んどくかw
by:るふぃ | URL | #-【2006/05/02 22:53】 [ 編集] | page top↑
----
また風邪か^^;
気をつけなきゃダメだぞw
無理せず早く治してねv-395
誰かにうつす前にd(ゝω・*)Ne☆
お大事にw
by:ケンたん | URL | #-【2006/05/02 22:54】 [ 編集] | page top↑
----
Σ(゚Д゚) ケンたんとルフィニアしゃんもきてたのかw カキコサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
お気に入りに突っ込んでも結構ですw
まよもいれとこーっとw
風邪はねぇ そのうち治るさーって感じかなw
お大事にします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by:まよ | URL | #-【2006/05/03 02:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
