【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事(*´▽`*)
ごめ、特になんもないや(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
ん~あえて言うならば、息子達の熱下がった(*´▽`*)
明日から保育園行けるぞー(* ̄0 ̄*)ノ
時間あるからお掃除しよっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当は模様替えしたいんだけど、
いくら力あるまよでも タンスは持てないやΣ(ノ∀`*)ペチッ
腰痛くしそうだからやめます( ̄∇ ̄*)ゞ
イベント片付いたら マターリお部屋一掃するかなぁー
なんかいらない物とかあるしねw
3年くらい放置してある押入れの中身とか整理しないとw
掃除は怠けちゃだめだねw
せっせこやっときます(*'▽'*)わぁ♪
では、おやすみーノシ
【2006/05/11 04:52 】 | その他雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日の夜だったかな? | ホーム | 今日のトリスタは・・・>>
コメント
----
熱下がったのか^^
良かった、良かったo(・”・)o
掃除かぁ
引っ越して早一ヶ月、悲惨な光景が。。。orz
暇を見つけてダンボールとか処分しなきゃ><
by:ケンたん | URL | #ch2f7abI【2006/05/11 06:35】 [ 編集] | page top↑
----
そっちのゴミ分別しんどそうだねw
昨日暇だったなら掃除すればよかったのにw
ってか朝早!
まよみんなのブログ見に行ってたら
なんか5時半だし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
寝不足だ_| ̄|○
眠いけどトリスタ中(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
by:まよ | URL | #-【2006/05/11 08:52】 [ 編集] | page top↑
----
ども、歯医者に行く予定だったのにトリスタのやり過ぎで寝坊したダメっ子カブトンでつ<(_ _)>

えと・・・リンク直したほうがいいでつか?( ゚Д゚)y─┛~~(ぁ
by:㈱ | URL | #X.Av9vec【2006/05/11 11:39】 [ 編集] | page top↑
----
毎日6時起きだからねw
これ以上だと遅刻しちゃう^^;
ちなみに朝は飯食いながら米書いてるけどd(ゝω・*)Ne☆
ゴミの仕分けは結構適当でも回収されていくw
多分人口多いから一々見る暇がないんだろう(★´・д)(д・`★)ネー
まよたん、ちゃんと寝ないとダメだぞ?
寝不足は健康と美容の大敵だぞww
by:ケンたん | URL | #ch2f7abI【2006/05/11 15:23】 [ 編集] | page top↑
----
10時前から17時半まで寝てたまよです(o*。_。)oペコッ
カブトンリンクそのままでいいよw
面白いから( ̄▽ ̄)b

まよはちゃんとお昼寝してるから睡眠足りてるよー
今日寝すぎちゃったけどねw
以後気をつけますぺこ <(_ _)>
by:まよ | URL | #-【2006/05/12 04:26】 [ 編集] | page top↑
----
寝すぎでちょうどいいかと^^;
てかヤベッ、只今寝坊中(汗
急いで支度してますタタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
by:ケンたん | URL | #ch2f7abI【2006/05/12 07:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
