【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のトリスタは・・・
今日は、ギルメン募集の掲示板出してたら
ひびしゃんが辿ってきてくれた(*´▽`*)
トモロクしてないから、掲示板で見つけてきてくれたんだってw
うれしいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
んで、ひびしゃんの友達の人が「必要の地図」っての使って
どこに飛ばされるか予想して遊んでたので
それを使って鬼ごっこすることになった!
メンバーは、まよ・ひびしゃん・コウ・カブトン・ゆーくん
そして遊ばないかΣ(゚Д゚)のキャッチに捕まったドラさんw
計6人で遊びました(*´▽`*)
鬼ごっこは先に鬼以外の人がワープして
その後に鬼が移動して 同じとこに当たった人が負けって感じかなw
結構盛り上がったよ!
同じ場所に2回飛ばされたり、3回同じ場所とかもあったしw
移動箇所が9箇所しかなかったのが残念!
スパドラのど真ん中にワープとか楽しいのにね(ぇ
みんなも「必要の地図」買って鬼ごっこなどしてみてはどうでしょw
これは買いだめすると【・∀・】イイ!!
ランダムでカオドルル買いに行けるよ!
ゆーくんはご当地アイテムカオドルル2回買ってました
(2回連続同じ場所に飛ばされたためw)
必要の地図・・・ 素敵(*´ェ`*)ポッ
【2006/05/11 04:44 】 | トリスタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日の出来事(*´▽`*) | ホーム | イベントダ━o(`・д・´)ノ━!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
