【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベントダ━o(`・д・´)ノ━!!
昨日からイベント始まった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
でも、今回のイベントってしんどくない?
アステカの天然水1回40個とか・・・ ㍉w
5回あるらしくって200個だよ?w
初心者もきついだろうに・・・
ジークレ何考えてんだろ。
特にいいものもらえるわけでもなく
ギルドイベントのお菓子装備の方がいいっすw
苺ポッキー(*ェ*)ポッ
チョコ盾みたいなやつもらえるねw
あれカワ.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+イイ☆
なので勧誘がんばるどーw
そういえば、昨日りっきと久しぶりに会った♪
んで、スカイプデビューしたらしいので
一緒にスカイプしながらトリスタしてた(σ〃'ω')σYO
12時まで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日は久しぶりに猫でインしたからねぇ
超オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪w
りっきにイベントやって内容教えてって言われたけど
200個とか無理よ?w やる気しないもん(*・ε・*)
出やすいならまだしも出にくいとかアリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)
なので、今日もりっきとスカイプしながら雑談だw
スカイプいいぉ♪
【2006/05/10 11:22 】 | トリスタ日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日のトリスタは・・・ | ホーム | 昨日は・・・>>
コメント
----
200個かぁ
めんどそうだねw
とにかくがんばだ^^
最近はメッセじゃなくてスカイプしてるのか^^;
ギルドの人数調整でケンのIDキャラ放り込んでも良いからねぇw
by:ケンたん | URL | #ch2f7abI【2006/05/10 14:28】 [ 編集] | page top↑
----
スカイプはりっきがようやくダウンロードしたって言うからやったんだよw
カブトンともしようねーって今日話ししてたw
重いときにスカイプチヌぉ(*・ε・*)
人数調整に使っていいなら使わせていただくw
集まらなかったらねw
by:まよ | URL | #-【2006/05/10 19:30】 [ 編集] | page top↑
----
きた~よヽ(゜▽、゜*)ノ

リンクはるヽ(`Д´)ノ(ぉ
by:㈱ | URL | #X.Av9vec【2006/05/10 20:07】 [ 編集] | page top↑
----
あ、カブトンいらっさい(*´▽`*)
リンクどぞーw
まよはもうリンクした(σ〃'ω')σYO
by:まよ | URL | #-【2006/05/10 21:39】 [ 編集] | page top↑
----
今回は掘りイベントなので、はなからパスw
ギルドイベントは「LV20以上のメンバー」ってのが、中々微妙な設定。IDだけどんどん取って実体が無いキャラ防止なんだろうね。LV20だと多少は、やってないと上がらんもんねぇ。
勧誘がんばるのか...名ばかりのギルマスとしては、毎日インするたびにびくつく状態になるワケですね^^;
by:Diago | URL | #-【2006/05/10 22:13】 [ 編集] | page top↑
----
やっほぅ~~☆
勝手にリンクしちゃいましたぁ(*ノωノ)
毎日頑張って更新してるからまよしゃんも頑張ってねん(*ェ*)ポッ

おいらのPCスカイプやると落ちちゃうお;;
カブトンとはちょっと話したことあるけどね(・∀・)ニヤニヤ
by:タナ | URL | #WSNQj9yc【2006/05/11 00:03】 [ 編集] | page top↑
----
タナしゃんやほーぃw
勝手にリンクサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
そんなの確認する前にσ(・・*)もしちゃったぉw
まよもなるべく毎日更新してるから覗いてやってねぇ(*´▽`*)
タナしゃんのPCはスカイプやったら落ちちゃうのか><
カブトンの声は聴いたことないけど
りっきの声は(ノ´∀`*)ハァハァだぉ!
いつかみんなでしてみたいね(*ノωノ)
by:まよ | URL | #-【2006/05/11 04:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
