【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
酔って眠くて寝ちゃったw
昨日酔っ払ってすぐ寝たからブログかけなかったw
昨日はカムイのレベル上げた(σ〃'ω')σYO
92になった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
カムイで熊個別組んで狩りしたの1回しかないや^^;
昨日はディアさんと二人でやってたしw
テイは穴掘ってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
カムイに早くイビルとランス覚えさせて
シルクハットかぶせたいな(*'ー'*)ふふっ♪
そしたら今よりは(・∀・)カコイイ!!
本気で狩りしないとディアさんに追いつかないけどw
175だしね(*・ε・*)

そういえば今日イベントだねw
重くなるからインできるかどうか・・・。
そして、メンテ延長になるような気がする・・・
まぁいつものことだけどさぁ(*´▽`*)
イベント何もらえるか楽しみだw
みんなイベントがんばろーw
【2006/05/09 11:00 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<(。-`ω´-)ンー | ホーム | よいしょっとw>>
コメント
----
カムイ育ってるねぇw
ケンはいつ抜かされるのだろうか?
ルフィさんから聞いたけど、イベントきついっぽいから(^○^)ファイトだ
とりあえず、酔い過ぎないように気をつけてw
by:ケンたん | URL | #ch2f7abI【2006/05/09 20:55】 [ 編集] | page top↑
----
イベントしんどいね_| ̄|○
最後に何もらえるかでやるかやらないか決めるよw
by:まよ | URL | #-【2006/05/10 00:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
