【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネイト!!!!!!!!!
興奮しすぎて寝れなくなったまよです(´・ω・`);;


明日休みだけどどうしよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今、期間限定でネイトが働いてくれるそうなので


働かせてやろうと合成しました(*´ェ`*)b


物は天外、ポーチ、カンパニークライト(*`・ω・)ゞデシ!!


まずはポーチから・・・


カンカンカン・・・


やけに長いときがあります・・・その時は緊張する(´・ω・`);;


20061030040703.jpg



とりあえず1個いい数値ついた! 後の数字は乙物ですw


次!カンパニークライトw


カンカンカン・・・


20061030041536.jpg


かなり ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ ネイトよくやった!


今回はかなりいい働きだ(゜-゜*)(。。*)ウンウン


次に天外!


カンカンカン・・・


20061030041754.jpg



(((( ;゚д゚)))アワワワワ タマゲタよw


みんなも希望を持ってがんばれ!
追記でおバカネタを投下w


みんな馬車馬読めますか?


友達とディアさんとの3人でPTを組んでた時に


ディアさんが馬車馬と言ったのでがんばって読みました!


20061030042403.jpg



んと、天然じゃなくて普通に漢字が読めないんです(´・ω・`);;


みんなだって読めないくせに><w ってことでアデュ(`・ω・´)ノシ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/30 04:25 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネイトヽ(´ー`)ノマンセー | ホーム | おっと・・・>>
コメント
----
ネイトすげーーーw mayoサンだけそんな数値出てるなんて卑怯だ~>< まぁイベ中は一応いい数値出てるようにはなってみたいw  自分も結構いい数値出てたりw 粕シルクsl2幸運26(13×2)とか、運戦杖幸運18(仮面で11)とかね^^; まぁ乙ってるのが多いってのは内緒w(ぁ  今日もまた合成にチャレンジ~b でゎノシw
by:麒麟です | URL | #-【2006/10/30 13:16】 [ 編集] | page top↑
----
まぁ・・・・・馬車馬くらい読めなくても・・・・・ねw
俺は読めるけどぉ~(´∀`*)ウフフ
by:某お汁 | URL | #qNXjQhIg【2006/10/30 19:57】 [ 編集] | page top↑
----
ネイトのイベントやってなぁーーい(>□<´)
mayoさん調子いいですね~w私もそれくらいいい数値がつけばやってもいいんですけどね^^;
幸運低い子だから今までにいい数値がついたことないですよ~><
あの時はホントに楽しかったですwまた遊びましょうね~(*´ω`*)ノシバイバーイ♪
by:名前を消されてる人 | URL | #.Gac0atE【2006/10/30 20:09】 [ 編集] | page top↑
----
麒麟しゃん→ネイトがんばった!
麒麟しゃんときもがんばったのね(ノ´∀`*)
合成がんばってね(´∀`*)ウフフ


シルビアちゃ→シルビアちゃ読めたのね・・・
どうせまよはおバカだもん+.(*´pωq`)゚+.
見捨てないでね(〃▽〃)


名前を消された人さんww→ネイトイベ好調だよw
幸運低いの(○'ω'○)ん?
ラキデイいつでもかけたげるよ(´∀`*)ウフフ
また見つけたら遊んで(〃 ̄ー ̄〃)
by:まよ | URL | #-【2006/11/01 22:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
