スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おっと・・・
F鯖の団長さんから マスターをずっとやってくれないかと言われました


少し考えてみますと言って返事をのばしました(´∀`*)ウフフ


今日団長がインしたので、団長はマスタやるのが嫌なのかと聞いた所


よくわからないと言っていました(´・ω・`);;


昔のギルドのマスタも マスタという肩書きが重くて


マスターをやる事が嫌になり ギルドのマスタを辞めました。


σ(・・*)が思うには ギルドのマスターってさ


なんか特別にするとか、尊敬される立場じゃないといけないとか


そうゆうのは考えなくていいと思うんだぁ


私はマスタだから、こう在らないといけないとか考えたら重荷になるから


気楽にいつも通り何も変えることなく居ればいいんじゃないかなぁ?


みんな深く考えすぎだよぅ・・・(´・ω・`);;
スポンサーサイト
【2006/10/26 16:27 】 | トリスタ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネイト!!!!!!!!! | ホーム | ん~・・・>>
コメント
----
ま○ですな。
まーマスターに求めるのは…
あんまねーな…

せいぜい顔見せに来て話すればおk?
そんな感じだよねー
イベント企画しなくても別にかまわんし~
ふつーにイベントやってるもん。
by:るふぃ | URL | #-【2006/10/27 01:09】 [ 編集] | page top↑
----
しばらくぶりに覗いてみたら
中々シリアスな内容が^^;

ベルセルクも、作った当初はこんなに
人が増えるとは思って無かったから、
最初の頃は結構
「俺は何かしないといけないんじゃない
だろうか?」って気負った部分が有ったなぁ...。

ウチのギルドはマスタよりサブマスの人望
の方が有るから、
マスタ代わる代わらないで
喧嘩したことも有ったしねぇ^^;

最近は、心掛けているとしたら
「少しでも皆に居心地のいい場所を
少しでも長く(←ここ大事)提供できるように
和を保とう」ってぐらいかなぁ^^;

まぁ人それぞれなんで何とも言えないけど
俺は「安定=安心」って考えですね^^










by:Diago | URL | #-【2006/10/28 18:12】 [ 編集] | page top↑
----
るふぃたん→マスタって柄じゃないんだよねぇ
今回のイベント穴掘りばっかーーーーーw
穴掘り好きだからいいんだけどさヾ(´ー`)ノ


ディアさん→ディアさんおかえり(´;ω;`)ウッ
淋しかった(´・ω・`)ションボリ
まよはディアさんの傍が居心地いいよぉ
ずっと一緒に居てね><
by:まよ | URL | #-【2006/10/28 21:46】 [ 編集] | page top↑
----
きゃあ。
北海道でヘンタイ出たらしいね。
気をつけてね。

それは捕まったけどww
by:るふぃ | URL | #-【2006/10/29 10:46】 [ 編集] | page top↑
----
Σ('◇'*)エェッ!?
ばれた?(違
変態は多いよぉ
まよも前友達待ってて変な人に手握られた^^;
気をつけないとだめだね(´・ω・`);;
by:まよ | URL | #-【2006/10/30 03:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
