【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
怪我しすぎでは・・・・
ラップの歯で左手の親指のとこ削りました(´・ω・`);;


たまーに同じ場所を2度3度削ることがあって


そのときって血が出たりするんだよねぇ(*・ε・*)


今回は一回だったから(´∀`*)ウフフ


あとは、から揚げ揚げてた時に から揚げがドボンって入って


そのとき油がはねて右手首のとこに赤く痕が残るくらいの火傷^^;


ちゃんと雫の形してます(ドウデモイイ


から揚げ・・・ 11個も頼んだ客め(○`ε´○)プンプン!!


今日からバイト三連休だから ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしますw


この間は怪我しないからディアさんも安心して出張いける♪


早く帰ってきてね><。 寂しいから(´・ω・`)ションボリ
【2006/10/19 08:49 】 | トリスタ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<んと・・・ | ホーム | うぅ~><。>>
コメント
----
ちょ・・・。またですかΣ(゚д゚lll)
気をつけましょうorz
でないとディアさん心配しすぎて
髪の毛真っ白になっちゃうよ~・・。
Σ!!意外とかっこいいかも・・。

とにかく気をつけまひょ(´・ω・`)
by:テイ | URL | #-【2006/10/19 13:21】 [ 編集] | page top↑
----
なんでだろねぇ(´・ω・`);;
考え事してたわけでもないし
いつも通りだったんだけどね><
テイー しばらく一緒に居てもいいかな?
by:まよ | URL | #-【2006/10/19 22:20】 [ 編集] | page top↑
----
どじっ子まよしゃんΣ(*´Д`*)
でも気を付けてね(´;ω;`)ウッ
by:棚 | URL | #-【2006/10/19 23:25】 [ 編集] | page top↑
----
はじめましてーw(ぁ 麒麟|ω・´)ノデシ (;・∀・)ハッ 怪我したの~・・?;; 痛そうーーorz あんま怪我しすぎないよーにねぇ; でゎまた寄らせていただきます(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) でゎノシ |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
by:麒麟です☆ | URL | #9q2FTWbs【2006/10/19 23:59】 [ 編集] | page top↑
----
タナしゃん→どじっ子ぶりは相変わらずなのぉ><
あんまり怪我するとみんな心配するから
なるべく気をつけてるんだけど
どうしても怪我しちゃう(´・ω・`)ションボリ


麒麟しゃん→コメント('-'*)アリガト♪
怪我は痛いよ(´・ω・`);;
バイト先の人なんて海老泳がせて遊んでたら
火傷して水ぶくれできたんだってww
怪我気をつけるd(ゝω・*)Ne☆
by:まよ | URL | #-【2006/10/23 14:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
