【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よいしょっとw
今日本当はお出かけのつもりだったんだけど
息子達がダブルで微熱あったので行けなかった_| ̄|○
下の子が夜になって39度超えちゃったΣ(・∀・`o)ぁらら
なので明日は病院かなぁ...( = =) トオイメ
しかし、おなか減ったなぁー・・・(関係ないw
そだ、来週の日曜日にお花見しに行ってくる(*'ー'*)ふふっ♪
こっちも函館の方で桜が咲いたそうなw
小樽はねぇ、どうなんだろ?実際のとこ(´ー`)チラネーヨw
お花見は毎年やってるから 桜咲いてたら写メ撮ってくるw
息子達の遊んでる姿も撮ってくるかぁーw
日曜日晴れるといいなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
本州はお花見の時期終わっちゃったのかね?
こっちはようやく日中16度とかになってきたんだけどw
あったかいよー(*'ー'*)ふふっ♪
【2006/05/08 03:51 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<酔って眠くて寝ちゃったw | ホーム | 今日のトリスタv(。・ω・。)>>
コメント
----
そっちは今が開花v-252かぁ^^
こっちは一月前に終わっちゃった(´・ω・`)
あらら、小さいと体調管理とかで大変なんだね^^;
お花見までに治して楽しんできてねw
日曜晴れますように( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

 P.S.ちなみにこっちはもう真夏な日が。。。v-388
by:ケンたん | URL | #ch2f7abI【2006/05/08 07:07】 [ 編集] | page top↑
----
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
そうなのかw 早いなぁ><
なんか息子達青っぱなだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そだ、ケンたんからもらった写メサイズでかすぎで見れないw
by:まよ | URL | #-【2006/05/08 09:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
