【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
せっちゃんのイベント(*´▽`*)
9月30日夜9時半より、パラダイスの○×広場にて


MS品1000ポイント分をかけたクイズ大会をしました(*´▽`*)


参加者は15人くらいだったかな?まよも参加しました(●´ω`●)ゞ


別にほしいわけじゃなかったんだけど、なんとなくw


20061001011742.jpg



問題は全部で10問、多く答えられた人にMS品プレゼントでした。


が、しかーしw まよが4問正解で1番だったんだけど


最後の10問目を答えられた人が逆転優勝できるということになり


10問目、龍さんが答えて優勝しました(*´▽`*)


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

20061001012138.jpg


龍さんはせっちゃんからMS品のシエンを貰って


大変うれしそうでした(*´▽`*)


またやったらみんな参加して(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/01 01:22 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バイト忙しい(´;ω;`)ウッ | ホーム | 野良ダ━o(`・д・´)ノ━!! >>
コメント
----
教えていただけましたので見てみたら早速ネタにされてますね私w
これからもちょくちょく拝見しに参りますので(`・ω・´)
by:龍の中身 | URL | #.Gac0atE【2006/10/01 17:57】 [ 編集] | page top↑
----
(´▽`*)アハハ
いらっしゃーい^^
更新は不定期だけどちょこちょこ書いてるから
見においでね(●´ω`●)ゞ
by:まよ | URL | #-【2006/10/01 18:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
