スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パルティール主催のシルク祭り!
パルティール主催のイベント シルク祭りに参加しました(*´▽`*)


シルクを被ってる人だったら誰でも参加c(´ω`。)ォヶのイベントで


内容は、5つくらいのPTに別れて


5つ出す問題の敵のカードを2枚とってくること!


敵の弱点や耐性をみんなで考えて、振り分けして各自で集める


簡単なことだけど、中々面白かった(σ〃'ω')σYO


途中、PTの獅子さんが落ちちゃってあせったけど


まよが参加したPTは2位になりました(●´ω`●)ゞ


賞品にウダンバラ5個ずつみんなもらいました゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.


またイベントあったら参加します(*´▽`*)


20060925194711.jpg

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/25 19:47 】 | トリスタ日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<野良ダ━o(`・д・´)ノ━!! | ホーム | 新しいメンバー表ですw>>
コメント
----
ホントに楽しかったねぇ(*´Д`*)
まりんこさんともお話しできたし(;´Д`)スバラスィ...ハァハァ
協力してっていうのがミソだよね♪
また参加したいどす!(笑
by:棚 | URL | #-【2006/09/25 20:13】 [ 編集] | page top↑
----
復活いたしました(゚ー゚*)
それだけどす。
なにがって?
名前をクリック出来るようになってるのがミソですな。
by:かなた | URL | #-【2006/09/25 20:26】 [ 編集] | page top↑
----
シルクでウダンバラって微妙ww
けんたんなら開催できるなw
変なアイテムいっぱい(○・`д・)ノ ダー
by:るふぃ | URL | #-【2006/09/25 21:54】 [ 編集] | page top↑
----
いいなぁ楽しそうで...。

ちょうどインしたばっかで、
何が何だかわからなかったのと
クエ手伝い頼まれたので不参加_| ̄|○

せっかく時間合ったのに残念(T_T)

参加する気の有るイベントの話は、
俺にもちょこっと言ってもらえると嬉しいかも^^;


by:Diago | URL | #-【2006/09/25 22:00】 [ 編集] | page top↑
----
タナしゃん→企画考えてすぐ実行できるってすごいよねーw
うちのギルドでやると真夜中になるわww
参加するだけならいいんだけどさ(*´▽`*)
またイベント参加しよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


かなたん→復活したのね(*´▽`*)
忙しかったのはもう終わったかな(○'ω'○)ん?
名前をクリックってスカイプかにゃ?w
インしてないのに間違ってクリックしちゃう時も多々あるよ_| ̄|○
また今度スカイプしようねーw


ルフィたん→景品数個ある中から選ばないといけなかったから
掘るの面倒なウダンバラにしたのだw
遊んで尚且つアイテムもいただけるって
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ディアさん→そういえば!って思い出して
10時からなのに10時半くらいにインして
参加したのよ(●´ω`●)ゞ
イベント次やる時はディアさんと一緒に出たいw
一緒にイベント参加しようねー^^
by:まよ | URL | #-【2006/09/26 08:25】 [ 編集] | page top↑
----
あら~まよさん^^参加してたんだ~^^
龍で^^気がつかなかった・・・orz
でも皆さん参加していただけて、
ホントありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
うちも皆さんとお話できてよかったです♪
また機会がありましたら、イベント参加してくださいね^^
きっとまた、麒麟ちゃんがなんか思いつくと思うので^^
ほかにもうちの身近なとこでのイベントがありましたら、誘拐しにきます~♪(ぇ
by:まりんこ | URL | #-【2006/09/26 10:05】 [ 編集] | page top↑
----
まりしゃんΣ(*゚д゚*)!!
龍で居たの気づかなかったのね(´;ω;`)ウッ
テイと親しく喋るうちのギルメンはまよとディアさんくらいw
またイベやってたら参加するねー^^
by:まよ | URL | #-【2006/09/28 11:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
