【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヾ(´ー`)ノ
最近バイト先の橋本さんに餌付けされてるまよです(●´ω`●)ゞ


こないだお昼ご飯にポテト食べ切れなくて2個くれました(*´▽`*)


前にポスティングの時もジュースいただきまして(ノ´∀`*)


まよ餌付けしてもなにも出ませんよ(`・ω・´)シャキーン


さて、ファンタジア鯖の一番上で活動してるまよの羊さん。


転職も終えて、風スキル覚えました(●´ω`●)ゞ


ファンタジアギルドの人に追いつこうとがんばってレベル上げてますw


その人は162なのでまぁバイトの休みが1週間あればいけるかとw


ずっと熊の2.5とか居れば上がると予想w


むこうの人とかなり仲良くなったのでたまに顔出そうと思います。


ジュエリアもモチロンインするから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
【2006/09/17 09:39 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! | ホーム | どおでもいい事ですけど・・・w>>
コメント
----
まよしゃんから何かほしいんじゃなくて、
まよしゃんを太らしてから…Σヾ(゚д゚;)ノ
by:棚 | URL | #-【2006/09/19 07:49】 [ 編集] | page top↑
----
|壁|ェ・`)ジュエリアからは離れないでね・・・ |彡サッ!!
by:張遼。 | URL | #-【2006/09/19 14:01】 [ 編集] | page top↑
----
さいきんマヨ見ないよ・・・
またマヨで遊びたいなぁ~・・・
あ・・まよと遊びたいなぁ~w
by:カルマ | URL | #-【2006/09/20 00:16】 [ 編集] | page top↑
----
タナしゃん→Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
く、食われる(((( ;゚д゚)))アワワワワ


遼ちゃん→大丈夫だよ(*´▽`*)
みんなが居る限りいるから゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.


カルマ→Σ(*゚д゚*)!!
一部日本語間違ってる(>ω<σ)σYO!!
まよで遊ぶな(#゚Д゚) プンスコ!w
by:まよ | URL | #-【2006/09/20 00:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
