スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どおでもいい事ですけど・・・w
今日バイトの注文で【おいなりさん】を注文され


頭の中で変態仮面を想像して爆笑しそうになったまよです(●´ω`●)ゞ


昔ジャンプでやってて人気あったのか知らないけど


σ(・・*)は見てました(ノ´∀`*)


【それは私のおいなりさんだフォオオオオ!】って言ってるのが印象的w


最初からちょっと下品ですみません(´・ω・`);;


こないだ新しくドライバーのアルバイトさんが入りました(*´▽`*)


年は32歳だそうです(。・ρ・)


なんか知らない人が居るなーって思ってたら新人さんだったw


自己紹介の時に顔を見てみると・・・超でもないけど(・∀・)カコイイ!!


NHKのお母さんと一緒に居た体操のひろみちお兄さんだっけな


あの人にちょっと似てるヾ(。・∀・)ノダー!!!!


目の保養になっていいかも(´∀`*)ウフフ


お店の社員さんの一言・・・うちのドライバー変わり者ばっかりだから


普通の人入ってよかったわぁー( ´ー`)フゥー..


その言葉をドライバーの人に言ったら殺されますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まぁ、(・∀・)カコイイ!!人がバイト先にきましたとの報告だけw
追記w


バイトの失敗談(●´ω`●)ゞ
今日バイト先に電話がきました。
アルバイトの広告を見て電話をしたとの事。
でも、かかってきたのは注文を受けるほうだったので
もう1個の電話のほうを教えました・・・。
そしたら、間違って注文受けるほうの電話番号を教えたらしく
注文受けるほうに再度電話がかかってきて、
店長に間違えて教えました!って言ったら
店長が( ´△`)わかったもういいよ・・・って言われた(´;ω;`)ウッ


他の社員の人が電話の子の対応したんだけど
なんだコイツって言ってたから話聞いたら
社員の人「厨房とドライバーどっちがいいですか?」
電話の子「どっちでもいいです」
社員の人「免許ありますか?」
電話の子「ない」って答えたそうだw
あなたは無免許でやる気だったんですかぁあああああああああw
こんな子滅多にいないな( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト
【2006/09/15 16:12 】 | その他雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヾ(´ー`)ノ | ホーム | ちょっと・・・>>
コメント
----
変体仮面の正体は実はその新しいドライバーさんかも知れないよ!
まよもパンツ盗まれないように気をつけてね><
by:某お汁 | URL | #qNXjQhIg【2006/09/15 18:38】 [ 編集] | page top↑
----
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうだったらタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
盗られないように気をつけるよ(ノ´∀`*)
by:まよ | URL | #-【2006/09/15 21:24】 [ 編集] | page top↑
----
なつかし~変態仮面~♪
ちょっとだけ見てたw
もこみちお兄さん個人的に好きです(*´ェ`*)ポッ
きっとバイト希望のこは、きんちょ~していたんだよ~♪
でもさいこーに笑いました(爆♪
by:まりんこ | URL | #-【2006/09/15 22:22】 [ 編集] | page top↑
----
ぷぷ…がんがれw

ところでギルド加入って
ギルマスか副マスの許可いるんだっけ?
by:るふぃ | URL | #-【2006/09/16 01:26】 [ 編集] | page top↑
----
目の保養は楽しいねー(●´ω`●)
学生の時思い出すわぁ~w
スキとかって言う感情とはまた違うんだけど、いつも(*´д`*)はにゅぅん♥ って満喫してたwちなみにその方を仲間内で(My)プリンスで通ってたwめっちゃかっちょぇぇカラw
by:離珠 | URL | #EWVx.VaU【2006/09/16 15:36】 [ 編集] | page top↑
----
まりしゃん→もこみちお兄さん(*´д`*)ハァハァ
初めて名前聞いたとき何事かと思ったw
両親の名付けセンス最高(*´ェ`*)b
電話の子は滅多にいなそうね(*´∀`)クスクス


ルフィたん→許可必要だよーw
一応毎日ギルド申請あるか見てる(>ω<σ)σYO!!


離ったん→目の保養最高です(*´ェ`*)b
でも、2日くらい見てないアタ(゚□゚ν)フタ(ν゚□゚)
おでぶな店長見るより ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ
今日もバイトだダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
by:まよ | URL | #-【2006/09/17 09:33】 [ 編集] | page top↑
----
りょうかい(。・ω・)ゞデシ!!
んでけんたんがCO2渡す機会を狙ってたよ。
by:るふぃ | URL | #-【2006/09/17 13:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
