スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セレナイト・・・
どうも、生傷がたえないまよです(●´ω`●)ゞ


今日も天ぷら作る時に油がはねて火傷してきましたw


何気に右手に黒く痕が3つほど残ってしまいました^^;


しかも、家に帰ってきて息子が壊した侵入防止用の柵を直してたら


勢いあまって左手を食器棚の角にぶつけて内出血&少し腫れましたw


みんな怪我には十分注意してください_| ̄|○


さて、セレナイトですがファンタジアの羊用に掘りましたw


まったくでないのねアレw


長時間にわたりダンジョン掘り掘り・・・


ハプニングも多々あり、PT申請を知らない人にする始末><


その人が探してる物も一緒に集めてたら1回死にました・・・。


よく死ぬからいいんだけどね(´・ω・`)


そうこうしてる間に11時半になってました_| ̄|○


んで、ジュエリアに戻ると誰ーもいない(´・ω・`)ションボリ


寂しくてファンタジア戻ったよ(*・ε・*)


セラちゃんも居なかったし今日は寝よう( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト
【2006/09/11 23:49 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっと・・・ | ホーム | オルコニオの石像・・・>>
コメント
----
遺跡地下ってことは
普通にLv40~のはず…
それなのにPTを使ってないとは…
まるでルフィのようww
(当時は完全ソロ)
PT使い始めたのはギルド入ってから

今は今でPT使ってないが…
入りすらしないしw
by:るふぃ | URL | #-【2006/09/12 03:10】 [ 編集] | page top↑
----
あっちで友達居なかったんだけど
6人ほど作ってしまった(´・ω・`)ションボリ
居座るつもりもなかったからねぇ
今ではギルドの人とも結構喋ったり
友達とPT組んだりしてるけど
穴掘りとかは結構一人でやるよー
ギルドの人が手伝ってくれたけどさ_| ̄|○
by:まよ | URL | #-【2006/09/12 14:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
