スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のトリスタv(。・ω・。)
今日は何やってたっけ?ww
んーっと、秘蔵のサブがレベル103になりましたーw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
んで、TMクエを一人でやってー(キリマンジャロねw)
その後放置でご飯食べてー(今日は牛丼作ったw)
その後テイと遊んだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ディアさんがインしたときに、敏しゃん(ギルメンですw)が
ギルド抜けるかなってメモがきてたって言ってたから
羊に変えて抜ける理由を聞いたとさw
今のギルドはGvやらないから(みんな時間合わないw)
羊を抜いてGvでもやってこようかと思ってるらしいw
変わりに兎さんが入りましたw
んで、敏しゃん達としゃべった後
羊がもうちょいで121になりそうだったから
羊のレベル1個上げてきた(*´▽`*)
120から赤皿などできたみたいで挑戦してきたb
あ、SS撮り忘れた_| ̄|○
赤皿に特攻してなんとか倒せると思ったから
一回クエやってみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
結果・・・ (-ノ-)/Ωチーン
復活使ったΣ(ノ∀`*)ペチッ
んで、一回クリアして終了しました(オチカレw)
そのうちテイとディアさんに手伝ってもらって終わらせまふw
よろしくねー(コッソリw
[壁]ロ゜)ハッ 今日カムイで居たらルフィニアしゃんのサブ居たんだw
見つかっちまったと思いつつ熊狩ってたよ(´(・)`)クマッタ・・
リカバリもしてもらっちゃった(*/∇\*)キャ
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト
【2006/05/08 03:44 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<よいしょっとw | ホーム | 忘れないようにっとw>>
コメント
----
お手伝いはいつでも言ってねw
ただ俺って操作が下手だからね^^;
うまくいかなかったらごめんよぉ><
by:テイ | URL | #-【2006/05/09 01:25】 [ 編集] | page top↑
----
うん^^ テイありがと♪
お手伝いの時は遠慮なく言うよぉ^^
いつもありがとね(*'ー'*)ふふっ♪
by:まよ | URL | #-【2006/05/09 03:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
