【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
野良ダ━o(`・д・´)ノ━!!
昨日の夜、突然ですが野良でSS撮りました(*´▽`*)

ギルメンのしぃちゃんがやりたかったみたい(*´ -`)(´- `*)ネー

たまにはこうゆうのも☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆

今度タコ祭りでもやろうかねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル

|彡サッ

20060929160303.jpg


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/29 16:03 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
パルティール主催のシルク祭り!
パルティール主催のイベント シルク祭りに参加しました(*´▽`*)


シルクを被ってる人だったら誰でも参加c(´ω`。)ォヶのイベントで


内容は、5つくらいのPTに別れて


5つ出す問題の敵のカードを2枚とってくること!


敵の弱点や耐性をみんなで考えて、振り分けして各自で集める


簡単なことだけど、中々面白かった(σ〃'ω')σYO


途中、PTの獅子さんが落ちちゃってあせったけど


まよが参加したPTは2位になりました(●´ω`●)ゞ


賞品にウダンバラ5個ずつみんなもらいました゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.


またイベントあったら参加します(*´▽`*)


20060925194711.jpg

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/25 19:47 】 | トリスタ日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
新しいメンバー表ですw
新しく作ったメンバー表デシ(*'ω'*)ゞ


ちょっと見づらいかもしれないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


20060923122954.htm
【2006/09/23 12:31 】 | サブキャラリスト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
19日の夜21時突然イベント発生!


カバリア島のどこかに【Cast】さんが登場するとか!


今回は見てやろうと思ってファンタジアの喫茶店で待ってたけど


来る気配がまったくないのでチャンネルチャットの情報を頼りに


アクアリースに行ってみた!


キャスト 発見(*゚Д゚) ムホムホ

20060920002949.png



とりあえず、エティモコンでラブコールw


そしたら・・・


20060920003135.png



意外といい人だったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


なんもくれたりはしなかったけど、楽しかったよー♪


ハピバレもとばしてくれたしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


また会えるといいな(ノ´∀`*)
【2006/09/20 00:33 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ヾ(´ー`)ノ
最近バイト先の橋本さんに餌付けされてるまよです(●´ω`●)ゞ


こないだお昼ご飯にポテト食べ切れなくて2個くれました(*´▽`*)


前にポスティングの時もジュースいただきまして(ノ´∀`*)


まよ餌付けしてもなにも出ませんよ(`・ω・´)シャキーン


さて、ファンタジア鯖の一番上で活動してるまよの羊さん。


転職も終えて、風スキル覚えました(●´ω`●)ゞ


ファンタジアギルドの人に追いつこうとがんばってレベル上げてますw


その人は162なのでまぁバイトの休みが1週間あればいけるかとw


ずっと熊の2.5とか居れば上がると予想w


むこうの人とかなり仲良くなったのでたまに顔出そうと思います。


ジュエリアもモチロンインするから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
【2006/09/17 09:39 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
どおでもいい事ですけど・・・w
今日バイトの注文で【おいなりさん】を注文され


頭の中で変態仮面を想像して爆笑しそうになったまよです(●´ω`●)ゞ


昔ジャンプでやってて人気あったのか知らないけど


σ(・・*)は見てました(ノ´∀`*)


【それは私のおいなりさんだフォオオオオ!】って言ってるのが印象的w


最初からちょっと下品ですみません(´・ω・`);;


こないだ新しくドライバーのアルバイトさんが入りました(*´▽`*)


年は32歳だそうです(。・ρ・)


なんか知らない人が居るなーって思ってたら新人さんだったw


自己紹介の時に顔を見てみると・・・超でもないけど(・∀・)カコイイ!!


NHKのお母さんと一緒に居た体操のひろみちお兄さんだっけな


あの人にちょっと似てるヾ(。・∀・)ノダー!!!!


目の保養になっていいかも(´∀`*)ウフフ


お店の社員さんの一言・・・うちのドライバー変わり者ばっかりだから


普通の人入ってよかったわぁー( ´ー`)フゥー..


その言葉をドライバーの人に言ったら殺されますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まぁ、(・∀・)カコイイ!!人がバイト先にきましたとの報告だけw
続きを読む
【2006/09/15 16:12 】 | その他雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと・・・
ジュエリアのサン鯖で活動してきたけど


しばらくはバイト終わって少しの間インして様子見るだけにします。


セラちゃんもしぃちゃんもまよが入れたんだけど


一緒に狩したり、雑談相手になったりもしてない。


せっかくギルドに入れたのに申し訳ないです <(_ _)>


楽しいギルドにしようとしてたんだけど


それも出来なくなりそうです^^;


私情でみんなに迷惑ばかりかけてごめんなさい。
【2006/09/13 08:38 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
セレナイト・・・
どうも、生傷がたえないまよです(●´ω`●)ゞ


今日も天ぷら作る時に油がはねて火傷してきましたw


何気に右手に黒く痕が3つほど残ってしまいました^^;


しかも、家に帰ってきて息子が壊した侵入防止用の柵を直してたら


勢いあまって左手を食器棚の角にぶつけて内出血&少し腫れましたw


みんな怪我には十分注意してください_| ̄|○


さて、セレナイトですがファンタジアの羊用に掘りましたw


まったくでないのねアレw


長時間にわたりダンジョン掘り掘り・・・


ハプニングも多々あり、PT申請を知らない人にする始末><


その人が探してる物も一緒に集めてたら1回死にました・・・。


よく死ぬからいいんだけどね(´・ω・`)


そうこうしてる間に11時半になってました_| ̄|○


んで、ジュエリアに戻ると誰ーもいない(´・ω・`)ションボリ


寂しくてファンタジア戻ったよ(*・ε・*)


セラちゃんも居なかったし今日は寝よう( ´ー`)フゥー...
【2006/09/11 23:49 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オルコニオの石像・・・
昨日ふと思い立ち、ディアさんのために装備を作ることにしたw

なんでかと言うと、Gvに参加するとすぐ死ぬらしいから

帽子に魔法防御でいい数値をつけて 参加させようかと思ってw

盾もまよが渡したやつで、クラフトホワイトパルマ防御合成レベル4

結構いい防御ついてます(ノ´∀`*) 買ったんだけどさw

190の剣に土属性をつけようと思って

昨日カムイで攻プレ倒しに行ってきました><

あれのレベル666だから 魔法当たるか心配だったけど

思いのほか魔法が当たりましたw

カムイも強くなったなぁと実感しました><

あそこで福耳さんとか70さんが狩りしてたので

虹サバまで行って中指の爪とってきた_| ̄|○

合成したらまた教えますグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
続きを読む
【2006/09/10 11:18 】 | トリスタ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
TSにて記念撮影(*´▽`*)
TSのイベント終了日にSS撮ったからうpしとくーw


20060908153958.png



あと、ファンタジアでお世話になってるギルドの人とのSSw

20060908154716.png


左のタヌヌさんがマスターで、右の龍の人はまよを弄る人ですw


お返しに虐めたりしてるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ファンタジアへの移住はせっちゃんがヤダって言ったから


行かないつもりです(ノ´∀`*)


ディアさんもヤダって言うと思うしね(・-・*)ヌフフ♪


新しくセラさんがギルドに入ったから、一緒に狩したいし


他のギルメンともモット仲良しになりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


ギルドメンバで狩りPTロイヤル狙いとかもいいかも(*´▽`*)


ゲーム大会とかもよさげだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


みんなに色々聞いてみるか( ´ー`)フゥー...
【2006/09/08 15:52 】 | トリスタ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
えとですねぇ
とりあえず、酔ってます(ノ´∀`*)


とってもいい気分のまま、ファンタジアで活動してきますーw


そだ、まよの友達のひびしゃんがうちのギルドに遊びにくるかもw


200↑の兎さんだったかな?w


今ギルドはいってないらしいから誘ってみたぉー


Gvとか沢山できるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


HP作りとか絵自分で描いたりしたいなぁーなんてw


下手くそだからデザインだけ考えて絵は描いてもらったほうが


いいような気もするけどw
【2006/09/05 20:09 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
★ギルドHPについて★
ギルドのHPについて意見が出まして、


ブログでやるか、HPを新たに作るかで悩んでます。


あとは、離ったんがブログでやるなら


交換日記みたいに毎日違う人に交代でブログを書いてもらうとか


言ってた気がする(´-ω-`;)ゞ


もし、HPを新たに作るんであれば


少しσ(・・*)も勉強して作るつもりだけど(*´ -`)(´- `*)ネー


何気にデザインとか考えるの好きだし(●´ω`●)ゞ


ホームページビルダーとか言う謎のアイテムを使えば


簡単に作れるらしいんだけど 無料の見つけても期限付き・・・


σ(・・*)は頭がそんなよくないから使いこなせるかもびみょw


んで、ギルドのみんなにブログにするか


新しく1からHPを作るか選んでほしいのだ><


コメントの方よろしく(o*。_。)oペコッ
【2006/09/03 22:45 】 | トリスタ日記 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
まよの友達が!
まよの友達がTSを始めましたw


名前はopopってのにしてた(*´ -`)(´- `*)ネー


オプと呼んであげてください(●´ω`●)ゞ


まよが居ない時とか、話しかけてあげてね><


トリスタの事はまったく無知だから色々教えたり


一緒に遊んであげたりしてください(*´▽`*)


キャラはタヌで攻撃極にしております。


タヌ増えてちょっとうれしい(ノ´∀`*)


いっぱい育ってGv出来るようになるといいな><
【2006/09/02 21:23 】 | トリスタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
8月終わっちゃったねぇ( ´ー`)フゥー...
9月になりましたね(*´▽`*)


うちのバイトは9月10月が暇らしいので


今月と来月はバイト代も少し減るのかな?(´・ω・`)


8月は7万くらい稼げたので、とっても満足しております(●´ω`●)ゞ


今月もそれくらい稼ぎたいなーって思ったんだけど


お盆の時の忙しさを想像すると、バイト代少なくていいや・・・w


季節的にはもう秋なので、お外もだいぶ涼しくなっていい感じw


もちろん、バイト先の厨房も涼しくなると思いきや


あんまり夏真っ盛りと変わりません_| ̄|○


お外の気温は25度前後で、夜は18度くらいまで下がります。


気温差で風邪などひかないようにみんな気をつけて(*´ -`)(´- `*)ネー


息子達が風邪ひくと厄介だから気をつけねば><
【2006/09/02 21:20 】 | その他雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
