【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイト先で・・・
今日バイト先でたな卸しがありました><


とりあえず、まよは何もしませんでしたw


やる事いっぱいあったから他の人がやってくれた(●´ω`●)ゞ


キャベツ切ったりー、茄子切ったりー、茶碗蒸し蒸したりー


冷蔵庫の整理したりー 明日の準備したりw


んで、他のバイトの人がおっきい冷凍庫の掃除をしてたんだけど


中の物全部出してー ガリガリ氷削ってたらまよにむかって


冷凍庫にちょっと入らない?とか言われて


σ(・・*)は・・「それは死ねって事ですかね?」って聞いたら


「やべ、ばれたよw」とか言われた(*゚∀゚):;*.':;ガハッ


死体にならないように気をつけます(`・ω・´)ゝ


明日は朝から忙しいのでこの辺で(●´ω`●)ゞ
【2006/08/31 15:50 】 | その他雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
こっそり狸作ってましたw
こっそりタヌヌを作って早1週間くらいかなーw


タヌのお名前は†影虎†ですw


(・∀・)カコイイ!!名前ダ━o(`・д・´)ノ━!!


そんな影にもお友達が出来ました(●´ω`●)ゞ


同じタヌと獅子の子です(*´▽`*)


結構弄られるけど 楽しく遊んでます゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.


みんな同じくらいのレベルで、転職に向けてがんばってましたw


一番転職が遅かったのはσ(・・*)だけどw


昨日ようやく転職いたしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


転職品のご提供ありがとうございました♪


タヌはHP極でレベル上がるのがちょっと遅いですが


それなりにがんばっております(`・ω・´)ゝ


遅いといいつつも1日10とか上げてますわw


ゲルダ投げオンリーで(´∀`*)ウフフ


150目指してがんばるぜぃv(。・ω・。)ィェィ♪

20060827110610.gif


20060827105420.png



こんな感じです(●´ω`●)ゞ
続きを読む
【2006/08/27 10:59 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
明日もバイト休み♪
今日がんばって行けば 明日もバイト休みだ(*´▽`*)


そだ、昨日スカイプで埼玉の人と知り合いました(≧∇≦)b


知り合ったから何?って言われても困るんですけど


前にオンゲやってたらしいので TS誘ってみましたw


やるとは言ってたけど 本当にやるかは本人次第なので


もし始めたら仲良くしてあげて(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


多分σ(・・*)と一緒に居るからw


ディアさんヤキモチ妬くかなー?[壁]д=) ジー
続きを読む
【2006/08/24 09:14 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
雨(-ω-;)ウーン
雨が降りました><


超涼しいかと思いきや・・・


やっぱり暑いですヽ(`Д´)ノウワァァァン


しかも!


バイトに行く気が失せますw


しかも今日はめっちゃ眠たいじゃないか><


帰ってきたら即寝ましょう・・・。


バイト( ゚Д゚)マンドクセーって思うようになったw


じゃ、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
【2006/08/22 08:35 】 | その他雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
うちのちょろりんが><
旦那が学校から持って帰ってきたカナヘビのちょろりんが


数日前から餌を食べなくなりました(´・ω・`)ションボリ


心配になったσ(・・*)は 昨日動物病院で爬虫類系を診てる


石山通り動物病院に電話をして、今日そこに行ってきました><


レントゲンを撮ってもらったところ・・・


ちょろりんは卵をお腹に抱えてるそうな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


σ(・・*)が育てはじめたのは確か雪が降る前だから・・・


去年あたりなんだけど そっから交尾も何もしてない><


でも、卵がお腹にあるし餌食べないのも心配なので


動物病院で少しの間預かって診察してみるという形になりました。


日曜日に再度そこの動物病院に行って経過など見てくるつもりです。


元気になって卵を産んで欲しいのもあるけど


ちょろりんが死ぬんじゃないかって不安もあります。


死んじゃったらやだなぁ・・・。
【2006/08/16 21:24 】 | その他雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ネタにしそびれたバイトでの失敗談w
キャベツを大量に千切りしたので 容器に入れようと思って


おっきい入れ物には古い方のキャベツが入ってたので


入れ替えようとフタを開けたら


開けた勢いで容器と中身のキャベツが飛んでいきました_| ̄|○


NEXT!


フライヤー(揚げ物あげるとこ)に油を注いでる最中


手が滑って油の入った入れ物が 天ぷらの衣にヒット!


見事に大量の天カスが出来ましたとさil||li _| ̄|○ il||li


流れたときはとってもいい音で揚がってたました・・・w


ついでに、奥の方に入ってった天ぷらの衣さん・・・


このままでは焦げる!と思って 菜箸でグリグリやってたら


両方の箸の先っぽが浮かんできた・・・


お店の人には内緒です しーっd( ̄ε ̄;)


ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
【2006/08/14 21:12 】 | その他雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
(*´□`)ァ゙ー
バイト疲れたぁあああああああああああああああ!


朝9時から夕方4時過ぎまでバイトってどうよ!


しかも、休憩無し&水分補給無し&ご飯なし!


疲れがたまりますねぇ( ´ー`)フゥー...


昨日遅番で今日早番、正直疲れがとれてませんわ><


なのでゆーっくり明日のバイトに備えて寝てくるヾ(。・∀・)ノダー!!!!


@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
続きを読む
【2006/08/13 21:26 】 | その他雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
日に焼けたぁΣ(´□`;)ハゥ
土曜日にお見舞いをしに、札幌の病院へ行った後


札幌の南区になるのかしら・・・。


国営の滝のすずらん丘陸公園ってところに行ってきましたw


すーーーーーーーーーっごい広い土地ですw


お花畑みたいのもあるし、子供が遊ぶ場所も沢山あるし


キャンプ場や、滝、他は知らんなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ


まぁ色々ある場所なんですよ(*´▽`*)


超暑い中、息子達と遊ぶために行ってきたのはいいんだけど


σ(・・*)も混じって遊んでしまった(●´ω`●)ゞ


何歳になっても楽しいものは楽しい!


思いっきり遊んでやったヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ♪


なので腕が日に焼けて黒くなりましたとさ>┼○ バタッ


色白かったのになぁ(´・ω・`)ションボリ


コメントへの返信は↓から(●´ω`●)ゞ
続きを読む
【2006/08/08 11:22 】 | その他雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
バイトがΣ(´□`;)ハゥ
8月に入ってバイトが超忙しいとです><


一気にランチを22個作れとか17個作れとか。。。


手が回らんよヽ(`Д´)ノウワァァァン


それでも手伝ってもらってなんとかやってます(●´ω`●)ゞ


バイト先の人たちはとても優しいです(*´▽`*)


今日バイト先の店長に笑われました><


どっかの会社から電話が来てσ(・・*)がとったんだけど


女の人「もしもし、○○ですけど ○○物産のニコニコゼリー届いたか確認してください^^」


まよ「はい!、少々お待ちください。」


奥の方で店長に「ニコニコ物産の○○ゼリー届きましたか?」


一生懸命店長に聞いてると・・・。


店長「・・・・? ニコニコゼリーでしょ?w」


まよ「Σ(´□`;)ハゥ そうです><w」


めっちゃ恥ずかしかったわ><


後々考えるとニコニコ物産ってなんだよって感じだよねw


超うさんくさい名前じゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪


一生懸命聞いてるのに会話は耳から抜けていく(*´▽`*)


電話の対応もがんばらなきゃ><


コメントへの返信は↓からだけど
ちょっとお知らせもあるので聞いてくださいまし><
重い話になっちゃうけど大事なことなんで^^;
続きを読む
【2006/08/03 22:49 】 | その他雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
カムイがー><
レベル154で重力覚えました(●´ω`●)ゞ


ようやく範囲が(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これからレベル上げを沢山やりたいところですが


わけありでたまにイン出来なくなるかもしれません。


それは普通の日記の方で教えます^^


今はとりあえず目指せ180!
【2006/08/03 22:22 】 | トリスタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
