【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カムイのレベルが・・・
今日からせっちゃん(ギルドの子)とレベル上げを競うことになりましたw
何でかというと・・・ 
せっちゃんが竜が居ないとモチベ下がるって言ったからです♪
なのでせっせこ龍のレベル上げをしました(●´ω`●)ゞ
負けず嫌いなんで、競争は負けたくないねぇw
とりあえずカムイのレベルは134から140になりました(*´▽`*)
やっぱり雑談すると時間かかるね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
138まで熊で狩りして その後ビックフットにGOして
あ、そういえばグレクレクエやってないなぁーって思いたち
グレクレクエを一人でこなして その後股引クエもやったw
そしたら140なったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちょっぴり廃チックな主婦になりそうです_| ̄|○
でも、料理・洗濯・掃除はちゃんとやるよん(*´▽`*)
それがお仕事ですから(  ̄ー ̄)*キラン
それじゃ眠たいのでアデュー(`・ω・´)ノシ
【2006/06/28 06:37 】 | トリスタ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ここ2~3日
胃もたれが激しすぎで、朝食べると気持ち悪くなって


昼&夜ご飯も食べれなくなりました_| ̄|○


今日も朝ごはん食べたけど最高に気持ち悪いです・・・


このまま続くようなら胃薬買ってこないとね><


しばらくはお粥とか食べようかなぁ(´・ω・`)


昨日と引き続き頭痛も追加il||li _| ̄|○ il||li


体調管理には気をつけてね><
【2006/06/27 10:06 】 | その他雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ネトゲって
どんなに仲良くなっても簡単に友達ポイできるよね


今日も簡単にポイされてきましたわ(´▽`*)アハハ


すごい好きな友達の一人だったので


結構ショックおっきいかも・・・


ジークとエピ思い出しちゃうしねぇ。


ディアさんとテイ以外心開かないようにした方がいいみたい><


TSは嫌いな場所になりそうです・・・


ギルドの人に気にするんじゃないって言われたけど


正直、涙止まりませんわ_| ̄|○

20060627071142.gif


彼は嫌いだって言うと余計使いたくなるらしい・・・


どんなに人が不快でもやめてくれなかった^^;


この人も簡単にトモロク消すのかなーって思って


冗談のつもりでトモロク消すねって言ったら


あっさり消されたヽ( ´ー`)ノフッ 
【2006/06/27 06:49 】 | トリスタ日記 | トラックバック(0) | page top↑
+ベルセルク+ ギルメン紹介!
マスター   ディアゴR

        アルケミア

副マスター  ☆mayo☆ 
副マスター  ‡神威‡  
副マスター  詩衣音    

副マスター  ぁいりす   

副マスター  яцкiа    

メンバー    †柚那

  〃    ☆姫柚☆

  〃    柊葵

  〃    †シムカ

  〃    §要§

  〃    賈ク

  〃    +尚隆+

  〃    敏樹

  〃    結子  

  〃    ψめぃぷるψ

  〃    *゜+.むらさき゜+.*

  〃    ☆゜+o。ムラサキ。o+゜☆

  〃    ‡紫龍‡

  〃    ★離珠★ 

  〃    v離珠v

  〃    x離珠x

  〃    *柳宿*

  〃    PlutoCat  

  〃    NeptuneCut   

  〃    Venuscat

  〃    ~ステルス~

  〃    x弦月x

  〃    弦影

  〃    ‡弦月‡

  〃    ‡桜華‡

  〃    暁歌

  〃    暁唄

  〃    暁詩

  〃    破壊神ルシファー

  〃    レプティ

  〃    ЖウォレンЖ

  〃    フェイフォン

  〃    リアルパパ

  〃    よしコアラ

  〃    PESO

  〃    ファミール

  〃    たぬ~☆

  〃    総一

  〃    レテ♪

  〃    @曹操

  〃    ано
メンバーのサブはメインの下に書きました♪
色分けされてるので見やすいかと思います(*´▽`*)
【2006/06/26 17:01 】 | ギルメン紹介(`・ω・´) | page top↑
今日感知剣合成した(  ̄ー ̄)*キラン
今日ディアさん用の感知剣を作ってみたw

穴掘りの楽しさを分かってほしくて

ギルメンのフェイさんと穴掘り中毒者を増やそうと

せっせこがんばっておりますw

ディアさんが唯一課金装備で欲しがったゼノの帽子に

感知をつけさせ・・・ 今日合成した剣の結果はこちら↓

20060626154722.gif


片方に11ついたのに もう片方が6だった><

消して作り直すか 剣買って作るかだね( ´ー`)フゥー...

30以上はほしかった><

あとは、蓮華の髪飾りをゲトしたので

冷たい氷をテイと一緒に集めてきました(*´▽`*)

青ペン1匹拾って、さらに自分でも1匹出したから

テイとお揃いでつけて狩りしてた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪

そして青ペンがあまりにも可愛いのでSS撮ったw

1.png


兎さんの服の期限も切れるということで

記念のSS撮っといた(*´▽`*)

しばらく兎さんは稼動しないでしょう・・・
【2006/06/26 15:51 】 | トリスタ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
次のバトンは・・
漢字が苦手なまよにたいして漢字バトン(´・ω・`)ションボリ


~漢字バトン~


1。好きな漢字を三つ


【葵】 【優】 【好】


葵:青が好きでむちゅこの名前にもなりましたw


優:優しい人が好きだから好きw 息子の名前に入ってるよ♪


好:人に好かれるのが好きなんで(●´ω`●)ゞ


2。前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?


前の人が答えた漢字ってどれだよヽ(`Д´)ノプンプン


否・楽・旅の3つなら・・・


否=カブトン


楽=水戸黄門?


旅=温泉


爺・汁・猫なら・・・


爺=ジークレ


汁=しるびあちゃ・・・


猫=カワ.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+イイ☆


ですわw


3。次の人に回す言葉を三つ


【雷】 【海】 【空】


4。大切にしたい漢字を三つ


【愛】 【自】 【楽】


5。漢字のことをどう思う?


(´-`) ンー 強敵><


6。最後にあなたの好きな四文字熟語を教えてください


好きな四文字熟語・・・(-ω-;)ウーン


【不言実行】 【粉骨砕身】 かな?


7。バトンを回す7人とその人を表す漢字


【仲】せっちゃん
【楽】離ったん
【気】ルフィニアしゃん
【自】フィクw


みんなガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2006/06/22 22:10 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お知らせですねw
6月20日にディアさんと付き合う事になりました(●´ω`●)ゞ

半年くらいの付き合いで、知り合った当時はディアさんに彼女がw

その後まよも彼氏できたけど別れまして

その彼氏と色々あってしばらくは精神療養しつつ

ディアさんとテイに物凄くお世話になりました_| ̄|○

TS何回辞めるって言っただろう...( = =) トオイメ

仲良かった人ともトモロク消したり消されたり^^;

何かあるたびにディアさんとテイのお世話に・・・orz

二人のおかげで 再度誰かを好きになることができました^^

相手はディアさんなのですが(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

テイも好きですよ(●´ω`●)ゞ

ヤキモチ妬き&わがままなので苦労かけますが

末永くよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
続きを読む
【2006/06/21 10:49 】 | トリスタ日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
ゲーセン行って(・∀・)キタコレ!!
昨日旦那が開校記念日で仕事がお休みだったので
ゲーセン&買い物&ちょろりんの餌を買いに行ったw


とりあえず、真っ先にちょろりんの餌を買いにペットショップへw
ちょろりんとは・・・うちで飼ってるトカゲさんw
めっさかわいいよ(*ノωノ)
寝てる顔とか∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
でもさー、コオロギ食べるんだけどね
コオロギクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!! なのよぉ・・・
ちょろりんの餌だから我慢してます><
コオロギss~sサイズを20匹ほどチョイスしてもらって
買ってきました(●´ω`●)ゞ
ペットショップ行くと1時間以上居座る人です_| ̄|○
動物可愛いよ(*´▽`*)
昨日は超生きのいいチワワが居たので
ガラスごしに遊んでやったら店員さんに話しかけられたので
逃げましたεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
( ´△`)アァ- マロ顔のダックス写メ撮って来ればよかった><
色はチョコ&クリームで まゆげんとこがマロなの(*´▽`*)
マロかわいいよマロw ダックス飼うならマロだねb
ってか動物で語りすぎたw


んで、次にご飯食べに行ってー
そのあとゲーセンにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!したw
最初は麻雀やって(いつも必ずやる)ぐるっと一回りして
面白そうなガンシューティングあるじゃないですかΣ(゚Д゚)
って思ってやったんだけど
リロードの時や敵に摑まれたら銃を振らなきゃいけないんだけど
σ(・・*)ってやり方変なのかね・・・ それとも振りすぎ?
右手の中指んとこに水ぶくれができた(´・ω・`)ションボリ
白熱しすぎってのもあったかも(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
ポップンミュージックで叩きすぎで
結婚指輪のとこ血出ましたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何事もほどほどにしましょう_| ̄|○


そのあとは、息子の遠足の水筒と敷物など買って
食料品を買いあさってお家に帰りました(*´▽`*)
ちなみに日焼けはまだ治らずil||li _| ̄|○ il||li
酔っ払いみたいに顔赤いよ[壁]ノ_<。)グシュ
【2006/06/21 10:24 】 | その他雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日せっちゃんと・・・
デートしたヾ(。・∀・)ノダー!!!!

って言ってもね、ウブス港でたまたまテント展示会やってて

それを一緒に見に行ったくらいだね(●´ω`●)ゞ

せっちゃんがテントに興味を持ち始めたみたいだから

テントの中身が色々変わるんだろうなぁ(*´▽`*)

楽しみドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 

それにしても、みんなテントの中身綺麗だ(*'▽'*)わぁ♪

おっきい水槽とか和むね(*´▽`*)

今後のまよのテントの参考にしよう(*'ー'*)ふふっ♪

20060619110925.png

20060619110947.gif



↑デート風景(違 テントでの様子だよんw
【2006/06/19 11:11 】 | トリスタ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
竜ちゃんとっからのバトン(*´▽`*)
バトン消化ヾ(。・∀・)ノダー!!!!

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20060619104914.gif



前この猫さん画面いっぱいに居たんだけど


色々いじったら一匹になった(´・ω・`) ショボーン・・・



2.OSは何?


XPですな(  ̄ー ̄)*キラン


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


ほとんど独占状態だからまよのでFA


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?


どっかからいただいてきたの(*´▽`*)


5.壁紙は頻繁に変える?


今はにゃんこオンリーでw


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?


19個らしい(*´▽`*)


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


汚いのイイ(・∀・д・)クナイ!


でも使いやすいならいいんでないかね?


8.何かこだわりはある?


まったくないw


前は一面ハムスターでしたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


普段からこんなですよ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ


ルフィニアしゃん・離ったん・麻帆・タナしゃん・カブトンかね?w
【2006/06/19 10:41 】 | その他雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
今日・・・
運動会に行ってきました^^
旦那が運動会の役員になったため
息子達との親子競技には全部まよが出ました_| ̄|○
おかげさまでお顔が日に焼けて真っ赤になっちゃった><
今コットンに化粧水たっぷりつけて
パックしております(´・ω・`)
日焼け止めぬればよかったと後悔(-ノ-)/Ωチーン

下の子は初めての運動会にも関わらず
徒競走の「よーい、どん!」で すごいダッシュを見せてくれたw
ところがゴールのとこに、ゴールテープあるよね?
それをくぐろうとイキナリ屈みはじめたw
それを見たσ(・・*)も 周りの親たちも大爆笑w
そのまま走ってくれれば1位だったのに4位に転落w
笑いのセンスあるわ・・・やってくれるな息子w
今年は上の子もちゃんと踊ってくれたし
下の子もノリノリで踊ってたし 今回の運動会はよかったw

・・・しかし、保育園の運動会で張り切りすぎのお父さんお母さん
リレーの時子供達のために全力疾走するのはいいんだけど
円が小さいから曲がりきれなくて2回転してる人とか居たよΣ(゚Д゚)
お母さんも転がってたしw
σ(・・*)小学校の時リレーの選手に選ばれてたけど
今は無理だねヽ( ´ー`)ノフッ
息子達が足速いから 小学校とか期待できるかも(*ノωノ)
転勤なきゃいいけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さて、疲れたのでお布団でのびますw
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____...
↑せっちゃんとっからぱくった顔文字でちょっとお気に入りw
【2006/06/18 20:07 】 | その他雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日狐をレベル105にしました(*´▽`*)
これでクラフトククリ使える(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
ってことで、感知23のクラフトククリしばらく愛用(*´▽`*)
そして、レベル105になって 
何を思ったかクラフトルーンスタッフ(要求レベル120装備)を
装備できると思い込み・・・ ウダンバラを10個持っていざネイトへw
そしたらこんなのできました・・・

20060616235221.gif



一回目で+9が出て エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ふっ、どうせ次はお決まりの最低値出すんだろ?って思いきや
二回目・・・+10
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
今日はえらいご機嫌いいのですか!?
と思いつつも、幸運+19に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ボケからはじまった神合成ステキ(*ノωノ)
自分最高!なんて決して思ってませんよ゚+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!
【2006/06/16 23:55 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
せっちゅんとっから拾ったあいつバトンw
せっちゅんのあいつバトン書くヾ(。・∀・)ノダー!!!!



■あいつの名前を教えて下さい


せっちゅんw

■あいつを色に例えると?


んー、青かなw
 
■あいつを四文字熟語に例えると?


4文字熟語あまり知らない(*・ε・*)ムー

せっちゅんは冷静沈着って感じかなぁ?


■あいつの良い所、一つ教えて

いっぱいあるさねΣ(゚Д゚)

一個か(-ω-;)ウーン

面白いとこ(*´▽`*)
 
■あいつの嫌な所、一つ教えて

デートしてくれないとこ(*・ε・*) (違

嫌いなとこなんてないよん(・-・*)ヌフフ♪

■あいつに唄わせたい歌は?

意味もなくてんとう虫のサンバとかw
 
■あいつと遊びに行くならどこ?

(´-`) ンー 

ゲーセン行きたいって昨日言ったからゲーセンw
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?

妹さんをいじってみたいw

 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

妹さんの尻に敷かれてるのはいけませんなw

後はー、鼻血出しすぎ注意゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

■自分の事を言わせたい五人

いないわw(´0ノ`*)オーホッホ!!
【2006/06/16 11:31 】 | その他雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
息子達が・・・
ようやく下痢治って今日から保育園に行ったよw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
チャリに2匹乗せて、自転車押してったんだけど
保育園について先生に・・・
先生:「今日優樹君(上の子の名前)3歳半検診ですよね?」
まよ:「・・・・はい?w」
3歳半検診の連絡・・|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO
しかも検診あるときって大抵休ませるんだよね_| ̄|○
もう一回迎えに行けということですかね( ´ー`)フゥー...
3歳半検診の紙きてないよ・・・
役所の人ちゃんと働け(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ってかこれからやる事いっぱいあるよ(ノ_・。)
掃除・洗濯・食器洗い・・・
少し休ませてくださいよ・・・・・・・・・orz

息子達が保育園に行って
一人でゆっくりできる時間ができた(*´▽`*)
ってぬか喜びした時間20分 (-ノ-)/Ωチーン
【2006/06/16 10:22 】 | その他雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
旦那が仕事で居なくなって二日目・・・
ストレスたまってきました(*´д`*)ハァハァ
なのでパンこねて叩きつけてきます(*´▽`*)
旦那早く帰ってこないかね( ´ー`)フゥー...
子供の面倒見るの(;´ρ`)チカレタヨ・・・
【2006/06/15 14:29 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
( ´△`)アァ-
バトン回すのいいけどさ、知らせないとわかんねw
元いたギルドのマスターから回ってきたバトンは
何ヶ月ぶりかのブログカキコでしたよっとw
ちゃんと書けや(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ってことで回すか( ´ー`)フゥー...

【お風呂バトン】
1.シャワー派?浸かる派?

シャワー派w 浸ると寝るw

2.最短時間は?

15分ヾ(。・∀・)ノダー!!!!

3.最長時間は?

最長で・・30分(おぃ

ん・・・、2時間w

4.何処から洗う?

体だ(σ〃'ω')σYO

5.歌う?

子供と唄ってるw

6.何を歌う?

アンパンマンだw

7.何を考える?

息子がやたら胸触るから胸フェチになるのかなーって考えるw

8.温泉は好き?

40度以上のお風呂は入れないw温泉行っても入ってないかもw

9.泳ぐ派?

23で温泉で泳げってか?w

10.隠す派?オープン派?

人居れば隠す、いなかったらオープン(  ̄ー ̄)*キラン

11.恋人、または好きな人がいたら興奮する?

あー、とりあえず襲う(違

12.好きな入浴剤の色は?

青!

13.好きな入浴剤の香りは?

柚w

14.お風呂あがりはパジャマ派?下着派?私服に近い派?

全裸派(何 んで、テイとディアさんに怒られます(´・ω・`)

15.お風呂にあったらいいなと思うもの

んー サウナ( ゚д゚)ホスィ…

16.バトンを回す人

竜ちゃん、せっちゃん、離ったん(*´▽`*)
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
【2006/06/15 13:46 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
回覧板でーす(違
離ったんからバトンきますたw
■あいつの名前を教えて下さい



離珠たん(*ェ*)ポッ

■あいつを色に例えると?


(。-`ω´-)ンー 白(*´▽`*)
 
■あいつを四文字熟語に例えると?


離ったんを4文字熟語(-ω-;)ウーン
酒々落々
読み方:しゃしゃらくらく
意味:性格態度がさっぱりしてて 物事にこだわらない人 
ギルドの人に色々聞いてきめた(●´ω`●)ゞ

■あいつの良い所、一つ教えて
面白いとこヾ(。・∀・)ノダー!!!!
 
■あいつの嫌な所、一つ教えて

そんなのないよヽ(`Д´)ノプンプン

■あいつに唄わせたい歌は?
えとねぇ・・・ 子守唄(*´▽`*)

 
■あいつと遊びに行くならどこ?

同年代だもん やっぱカラオケっしょ(  ̄ー ̄)*キラン
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?

離ったんのダリンのご飯堪能する(*´▽`*)

 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

(´-`) ンー
同じ歳で同じ子持ちだから
これからも仲良くしてね(*ノωノ)

 
■自分の事を言わせたい五人

竜ちゃんとー
ルフィニアしゃんとー
せっちゃんとー
タナしゃんかねw


ってことで (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
【2006/06/15 02:16 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
(*´д`*)ハァハァ
13日で1回目のイベントが終わるということで
12日から13日の朝にかけて
徹夜で龍のレベルを114から121にしましたw
やり始めたのは7時半頃からなんだけど
途中でお手伝いとか雑談してたらちょっと遅くなった( ̄∇ ̄*)ゞ
秘蔵のサブっ子の方はあと1だったけど間に合わなかった(*´▽`*)
まぁ、別にいいんだけどw
龍の方が間に合ったのでイベントのTMクエを済ませて
TM95達成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
んでランス習得&マスターしました ・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン
20060613195241.png


そして、さっそく赤皿にランス食らわせてきました(・-・*)ヌフフ♪

20060613195650.png


これで少しは役に立つようになったかな?
お手伝いとかいっぱいできるようになればいいなーって思っております。
【2006/06/13 20:01 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
トリスタ日記♪
金曜日の夜カムイで熊♂個別をしてました(*´▽`*)
レベル3つくらい上げて(*´д`*)ハァハァしつつ
雑談もしてみんなと楽しくお話ししてきました♪

20060611145308.png


そのときに、熊♂個別に居た子の一人が
マスタールーンスタッフが欲しくて伯爵に一人で行ってると聞き
それはまよも行かねば!って思ったので
トモロクして伯爵に行く約束をしました( ̄∇ ̄*)ゞ

土曜の夜にGvをやった後、その子と連絡を取って
うちのギルドのフェイさんと熊で知り合ったもう一人の子と
4人で行ってきました(*´▽`*)
伯爵はやっぱり人気があるから タゲとっても群がってきて
あっというまに伯爵が(-ノ-)/Ωチーン でしたね・・・
時間が遅くなるにつれて、やっぱり人も少なくなるわけで
落ち着いて伯爵が狩れるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪と思いきや
いきなり沸いてきた龍名前が確かディーアルって人だね
そいつが横殴りで功績とっていきましたヽ(`Д´)ノプンプン
確かマナー悪い人だった気がするので何も言わなかったけど・・・
とりあえず横殴りはよくないので、マネしないようにね(*´▽`*)
別に功績ほしいわけじゃないし、ソロでも狩れるから
文句言わないさヽ( ´ー`)ノフッ
ただ、可愛そうな子だなぁって目で見られるよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
金鯖でその龍に伯爵の功績取られたって人が来て
その龍の話しで盛り上がり一緒に伯爵狩ることにw
とっても楽しい人達でした(*´▽`*)
また一緒に遊べたらいいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

20060611150358.png


とりあえず、マスタールーンスタッフ求む!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2006/06/11 15:05 】 | トリスタ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
祝結婚記念日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
6月6日、4年目の結婚記念日でした♪
旦那とは高校生の時(17歳の時)に会って
それから付き合って2年後に結婚w
もう6年も経ってるのか・・・早いね_| ̄|○

昨日の晩ご飯は出前をとってお寿司になりましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
息子達もお寿司が大好きだから沢山食べてましたw
下の子・・・食いすぎだろってくらい食べてましたねw
まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ
今日は腰が痛いです・・・・














なぜかと言うと・・・・















ひみちゅ_| ̄|......○))
【2006/06/07 16:03 】 | その他雑記 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
第1回3ギルド合同イベント!
6月4日午後22時半から日鯖にて
ペロリ。・鉄拳衆・+ベルセルク+ の3ギルド合同イベント開催しました♪

○●○イベント内容○●○
------------------------
マリンデザートのデルタ島にて505ゲルダを掘り、
イベント実行委員に見せて掘れたのを確認してもらい
テントのパスワードを聞き出す。
次に、パラダイス・アステカ・アクアリース・カルバイガルの
どこかに設置されてるまよのテントを見つけ出し
聞き出したパスワードを使ってテントに侵入。
テントを見つけたらテントの中身をじっくり観察してから
パラダイス・アステカ・アクアリース・カルバイガルの
どこかにいるまよを見つけ出し、1:1取引を行う。
そうするとテントに関する問題が出されるので
それに答えて順位を競うというイベントをやったw

------------------------

実行委員の打ち合わせ不足があり
段取りがちょっと悪かったり、イベントの説明が30分かかるなど
時間がかかりすぎた点など少し反省が必要かな^^;
それ以外は・・・ テントの問題出す人が一人だったから
みんなならんで順番待ちだったりして大変でしたw

順位の方は
1位、鉄拳衆 クラリスさん
2位、+ベルセルク+ 竜ちゃん
3位、+ベルセルク+ 離珠しゃん
4位、ぺろり。 白玉さん
5位、ぺろり。 オービタルさん

以上の5名が入賞! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イベント後は残った人たちでPvへ行ってきましたw
他ギルドとの交流っていいもんですね(*´▽`*)
またやりたいなーって思いました(*゚ー゚)

こっそり次のイベントも企画しております(*'ー'*)ふふっ♪
次はGv大会になるかもしれません(σ〃'ω')σYO
楽しみにしてて(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪

20060606160831.png

【2006/06/05 08:30 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
昨日一昨日の出来事w
一昨日、りっきのギルドにまよのサブを入れに行きましたw
そしたらタナしゃんはAFKだったから
しばらくりっきとしゃべってました・・・
30分しても戻ってこなかったタナしゃん
こんなことになってましたw
20060603101316.png

3匹に集られてゲージが少し減ってましたw
さすが1432ですな(`・ω・´)

さて、昨日はPvにて友達に会いましたw
殺されてきた(σ〃'ω')σYO
Pv.png


攻撃極痛いです[壁]ノ_<。)グシュ
でも、まよは回避猫なんで たまに当たるくらいだったよんw
またみんなでPvで遊びたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
【2006/06/03 10:59 】 | トリスタ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
