【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
竜ちゃんが転職した(*´▽`*)
月曜日の出来事だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
竜ちゃんの羊さんが転職いたしました(*´д`*)ハァハァ
今転職して、風スキル取るのをがんばってるみたいですw
TMがちょっと足りなかったみたいw
将来は立派なマナーのよい羊さんになる事を願おう(*ノωノ)

20060531200237.png


20060531200450.png


20060531200656.png


あとは・・・
月曜日タナしゃんとこと1回だけGvをしましたw
その後、タナしゃんとカブトンとりっきとてっちゃんさんと
σ(・・*)の5人で死にました(*´▽`*)
楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
あ、あと知らない獅子さんも巻き添えでb
たまにPvで友達同士で乱戦って楽しいぉw

20060531201243.gif


ついでにカブトンとまよとロンの3人でオディニア行ったやつもw

20060531201709.png


とりあえずネタ装備ですよ(´∀`*))ケラケラ
【2006/05/31 20:18 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
髪切った(*´д`*)ハァハァ
今日めーっちゃ久しぶりに髪切った(*´д`*)ハァハァ
σ(・・*)アタシの友達が美容師さんなんだけど
いつも友達に髪切ってもらってるから
上の子の髪も結構のびのびしてたので
ついでに切ってもらうことにしたw

うちのむちゅこ・・・ 初体験なのでやっぱり嫌がりましたねw
でも、素直なうちのむちゅこさん・・・
友達「髪切ったらねぇ、チョコレートあげるよー^^」
まよ「髪切ったらチョコレートくれるって!どうする?切る?」
むちゅこ「・・・・・・ (。・・。)(。. .。)ウン」
・・・・・・チョコに釣られましたハイw
先に息子の髪を切ってもらって 
その後にまよの髪切ってもらったんだけど
σ(・・*)の髪って量が多くって 切るの結構時間かかったり・・・
友達にいつも申し訳ない><って感じで切ってもらってまふ
☆*:.。..。.:* ヽ(*´Ι`*)ΤНДЙК'S(*´Ι`*)ノ*:.。..。.:*☆
しかも、いつも超安い・・・ 経営大丈夫ですか?ってくらいw
σ(・・*)とむちゅこ合わせて2,700円くらいw
いつもはカラーもしてもらってるんだけど
カットとカラーやってもらっても、5千円以内だねw
そのうちきっと膨大な額請求されるんだアタ(゚□゚ν)フタ(ν゚□゚)
そんなことはないけど、髪がすっきりしました(*´▽`*)
TSキャラの猫さんくらい髪長かったけど
肩くらいのセミロングになりました(σ〃'ω')σYO
これで履歴書に貼る証明写真が撮れるw
それじゃ、これくらいでアディオス(`・ω・´)ノシ
【2006/05/29 02:07 】 | その他雑記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
ぬ!
とりあえず、4日くらい放置してスマソm(。_。;))m ペコペコ…
色々やってて眠くて寝ちゃったりしてた(〃∇〃) てれっ☆

金曜日の夜にみんなでGvをしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
結果は勝敗半々でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
火力アップした竜ちゃん Gv経験豊富なアランさん
獅子でもかわいいパンちゃん (・∀・)カコイイ!!猫の暁しゃん
人数足りなくて半分強制で参加させちゃったカクちゃん
(レベル低かったのにごめんねぇ>< 助っ人いなくて_| ̄|○)
久しぶりにインしてGvに参加した敏しゃん
強いマスタと雷係りのσ(・・*)アタシ
色々あったけど ボス戦や友達のギルドとの対戦結構楽しかったです^^
友達のギルドとやるっていいね(*´▽`*)
結構燃えるっすよ(*´д`*)ハァハァ
またみんなでやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
次は離珠しゃんとめぃぷるたんも参加しようねw

土曜日は・・・
竜ちゃんが目玉焼きを集めようか悩んでた時に
σ(・・*)がちょうど居て
お手伝いしようか?とか話してると
急遽、風羊を作ることになりました(ぇ
竜ちゃんがキャラデリして 羊さんを作ってくるのを待って
そっから一気に37くらいまで上げました(*´▽`*)
でも、霧吹きクエくらいのときに
3ギルド合同イベントの会議が入っちゃって
お手伝いが中途半端になってしまい
とっても申し訳ないことしましたハイ・・・
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
竜ちゃんはとってもいい子で逆に励まされました_| ̄|○
(*´・ω・)っ。:+* ゚ゴメンョォ゚ *+:。
竜ちゃんはねぇ、なんか可愛いから
いっぱい面倒見たくなる感じです(*'ー'*)ふふっ♪
ハピバレ間違って4.5Mで売ってドンヨリしてたけどw
そんな日もあるさね(*´▽`*)
ゆっくり損失とりもどそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

んで、今日の日曜日は
竜ちゃんがいつの間にかレベル43くらいになってて
学園の一般クエをお手伝いしてきました(>Д<)ゝ”
ギルメンのアランさんとお仕事から帰ってきたテイをひっぱり出して
3人で援護しながらクエしてきましたw
数回死んじゃったけど・・・シィィィィッ!!d(≧ε≦。)ノ゛))
そして、今日寝る前までにレベルが55になりました^^
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
すくすく育ってくれて何よりですね(*ノωノ)
明日は転職まで行くと思うから 転職したらSS撮らないとねw

ってなわけで3日くらいの出来事をまとめました( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントしずらいからスルーでも【・∀・】イイ!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
【2006/05/29 01:56 】 | トリスタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギルド合同イベントについて!
昨日タナしゃんとカブトンと少しお話をしましたが
合同イベントはこれがいいんじゃないかなーってのを書きます!
(少し酔ってて眠たくってブログ書き損ねたのは内緒w)

○借り人競争
○レッツボス戦
○Gv大会

↑が昨日話し合って出たことです。
↓はテイに聞いたギルドイベント内容です。
○クイズ(TS内の事についてのクイズ)
○穴掘り競争(指定のアイテムを先に掘り当てた方が勝ち)


ってな感じです・・・。
他なんかいいのないかなぁ?
意見求む!
【2006/05/25 13:05 】 | トリスタ日記 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
昨日は!
昨日は、午前中掲示板を覗いていると・・・
「ギルドに入れてください;;」っての 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さっそくPT申請押しましたが・・・
どうも申請されません(´・ω・`);;
なので1:1を送ることに(*´▽`*)
まよ:「こんにちわ^^ 掲示板見たのですがまだギルドが決まってなかったらうちのギルドに入りませんか?」
相手:「こんにちわ^^ よかったら是非お願いします^^」
ナンパ成功!(ぇ
ってことでまた一人増えました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
午前中は新しく入ったルシさんのお手伝いをして、
午後は友達のお手伝いで終了しました(*´▽`*)
3時半にお昼寝しに行ったから終了したんだけどねw
♪~(・ε・ )
|彡サッ

[岩陰]_・。)んで、夜は・・・
テイのタヌヌとレッツ熊狩り!
しばらくやって、タヌヌの剣の製錬をしに行きましたw
その後・・・、たしか応急赤作って倉庫に入れて
ディアさんの水フランをレベル5に!
さすが製錬強化期間(*´д`*)ハァハァ
レベル6の#フランも作りたいけどタンタル掘り・・・
飽きちゃったぉ(´・ω・`) ショボーン・・・
とりあえずディアさんの水フランをレベル6にしようと思い
地道にタンタル集めるまよであった。
いい鉱石出るといいなぁ...( = =) トオイメ
【2006/05/25 12:58 】 | トリスタ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
σ(・・*)の居るギルド♪
トリックスター+の中で所属してる
σ(・・*)のギルド紹介デスw

ギルド名→ +ベルセルク+
ギルドマスター→ ディアゴR さん
副ギルマス→ ☆mayo☆ (私です(*ノωノ) )
ギルドメンバー 実質16人サブが17人です(*´▽`*)

+ベルセルク+は、自由気ままなマターリギルドですw
ギルチャで雑談やギルドの子のお世話、
PT掲示板で見つけたクエのお手伝い
Gvはゴクゴクたまーにしかしませんが
ちょこちょこと活動しております( ̄∇ ̄*)ゞ

ギルメン勧誘はPT掲示板や、テントを使ったり
青看板出したりして募集してます!
滅多に1:1で勧誘はしませんね^^;
見つけて気になったらギルド体験なんてのもいいかもです(*゚ー゚)
常識ある子ならレベル職業問いません♪
マスターのイン時間が仕事上遅いため、昼間とマスターがインするまでは
私がギルドを管理してます(o*。_。)oペコッ
ちょっと頼りない副ギルマスですが、
ギルメンのサポはしっかりとやっていきたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょこちょこギルドメンバーが増えてるので
何かイベントでもやろうかと思ってますが
何がいいんだろねぇ(*´▽`*)
面白いこと考えてくれる子募集(ぁ

ってなわけで見かけたらよろしくです(*´▽`*)
【2006/05/23 11:41 】 | ギルド紹介?w | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日は、テイとカブトンと遊びました(*´▽`*)
カブトンのサブのタヌヌの股引集めをしつつ
アイスDで特攻狩りもしてきたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そのときのSSです(`・ω・´)シャキーン
20060523111315.png


↑は、ジャイアントクーレムをみんなで殴ってる様子w
モチロン、クリは1です(ぁ
カブトンタヌーはHP極なので 攻撃力はうちらと変わらないw
ジャイアントクーレムのゲージ1㍉も減らなかった気が・・・
いつかまよの殴り狐で特攻してみたいもんだ(*'▽'*)わぁ♪
ラッキーセブン覚えるまで死ぬ気がするけど(*´д`*)ハァハァ
Mっ子にはもってこいかな(殴
その前に、羊を竜を150と170くらいにしたいなぁ・・・
装備だしたからちょっとがんばらねば(`・ω・´)シャキーン
レベル上げに必死で遊ぶ時間減ったら(*´・ω・)っ。:+* ゚ゴメンョォ゚ *+:。
ギルメンが増えたから土日とかイベントやりたいね(*´д`*)ハァハァ
ギルド内イベントってことで(*ノωノ)
なんかやってみたい事とかあったらおせーてね(*´▽`*)
【2006/05/22 21:08 】 | トリスタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GM増加中ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
昨日もGMが増えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
面白い猫さんキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
昨日は兎さんが猫さんに蜂食わされそうになってましたw
なので猫さんの称号には「蜂食い」って入ってますw
見かけたら心の中で(・∀・)ニヤニヤしといてくださいw
ギルドに人増えると(・∀・)イイネ!!
昼間まよ一人だったけど、一人じゃなくなるかも(*´▽`*)
ギルチャ賑わってるのは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
これからもGM増やして イベントとかやってー
Gvもちょろちょろやって 楽しいギルドを目指そう!
o(*`・ω・´)oガンガルゾーo(*`・ω・´)Oオォー
【2006/05/22 06:45 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
(・⊥・)/ ヤァ
昨日調子に乗って3時まで起きてたまよです(`・ω・´) ノシ
3時半くらいに寝たのに7時に目覚めましたw
とりあえずブログ書いてなかったから書かねばw
昨日は、新しいギルドになって初のGvやりましたーw
ひとしきり負けてきました(`・ω・´)シャキーン
勝ち負けはどうでもいいことです(*'ー'*)ふふっ♪
Gvすることによって、ギルメンとのチームワークがよくなったり
仲良くなったりするのが狙いだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
本当の目的はお菓子装備(駄

うちのギルメンさんも日に日に増えてきて
まよのサブを抜くと18人ほどになりますw(多分ねw
昨日は兎さんがギルドに加わりましたb
これからスクスクと育って将来は立派な特攻兎さんに(*ノωノ)
兎さんはかわいくていいね(*´д`*)ハァハァ
サブとレベルが近いから色々とサポートしつつ
ギルメンとの交流を深めたいと思ってます(`・ω・´)9

そして、ケンたんが拾ってきた羊さんに説教?されましたw
なんかσ(・・*)が天然で、その羊さんを弄ったとかなんとか?
まぁ、まよは弄ってるつもりがないので反省のしようもないw
弄られるって・・・なんだろ(ぇ
いつ弄ったのかまったくわからない(〃▽〃)
なのに察しなさいって言われたのだけど
鈍いまよが気づくのだろうか(駄
しかも、マスターによると失礼なことも言ってたらしいw
素でまったく気づかなかったんだけど・・・大丈夫なのだろうか・・・
これから長く付き合っていくと、きっとまよの鈍さにあきれて
諦めてくれるだろう(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
まよ以外の人に迷惑かけなきゃそれでいいやw
ってことでトリスタいってきまーすw
【2006/05/21 07:50 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
(´-`) ンー
今日は、ギルメンのために霧吹きを大量に集めようと思って
野良奥でコツコツ霧吹き集めてたら
カブトンがきてくれた(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
んで、一緒に霧吹き集めて ギルメンの子に霧吹きやらせて
その後にポプリとゴーストブックのTMクエ手伝ってきた(*´▽`*)
昨日、風消して雷覚えたから お手伝い用には不向きになった;;
いっぱいレベル上げてリング覚えなきゃだめかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
装備に成長合成せねば・・・
霧吹きもあと400個くらい集めねばヽ( ´ー`)ノ
ちょっとがんばってくる(● ̄(エ) ̄●)ゞ
【2006/05/20 05:19 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おっとSS忘れてたw
20060518040828.png

↑はカブトンとお揃いの格好とお揃いの称号記念SSでふw
一心竹刀も探してこようっとλ....

20060518040913.png


↑はテイとカブトンとまよの3人でオデニア狩りしてた時のですw
オデニアの沸き待ちだったかなw
40分長い(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
でも、しゃべってるとあっという間なんだよww
【2006/05/18 04:12 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
最近8時寝が多い_| ̄|○
最近8時とか9時に寝ちゃうマヨです(o*。_。)oペコッ
夜活動してるギルメンに会えません(´;ω;`)ウッ
がんばって起きてても9時半に限界が_| ̄|○
でも、夜中1時過ぎに目覚めるよ(*´▽`*)  (駄
今日は、カブトンとセレナイト掘り&ポプリの笛掘りしたよんw
カブトンと遊ぶ事多くなった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
スカイプしながらやってて2回くらい落ちたけどさ_| ̄|○
パソコンの中身整理もしないとダメだねw

あと、テイとカブトンとオデニア狩りしてきた(・-・*)ヌフフ♪
なんか1回目は(´ー`)チラネー兎にオデニア倒されたけど・・・
今度会ったら晒してみる(  ̄ー ̄)*キラン
カブトンとテイがオデニアに数回殺されましたw
σ(・・*)は長生きしてたけど( ̄∇ ̄*)ゞ
さすが猫だね(*'ー'*)ふふっ♪
とりあえず、以心伝心の指輪を大量げっちゅしてきたw
本当はマスターなんとか銃がほしかったんだけど
なかなか出ない・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
出るまでがんばってくるよ(`・ω・´)ノシ
【2006/05/17 00:00 】 | トリスタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メンテあった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
まぁ、メンテあったところで何も変わってないだろうけどw
今日はメンテ後にカブトンとスカイプしながら
アビス掘りしてきたよ(*´▽`*)
カブトンの声はマターリした感じで 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
あまりしゃべらないって聞いてたけど
いっぱいしゃべってくれたしね(・-・*)ヌフフ♪
とっても面白かった(>ω<σ)σYO!!

んで、アビス掘った結果ですが

技の神剣1個
クラフトイージス1個
カスタムミトラ1個
クラフトソードブレイカー1個
ダイヤモンド1個

これくらいだねw
いいの掘れなかったよ(*・ε・*)
でも、カブトンがスロ3ミトラ掘れてよかった(*´▽`*)
まよはまた掘りに行ってみる(・-・*)ヌフフ♪
あ、セレナイトも掘らねば・・・
【2006/05/16 18:25 】 | トリスタ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
お出かけしてきた(σ〃'ω')σYO
今日お出かけしてきた(*´▽`*)
って言っても、お買い物(食材買いに)と
ドーナッツ買いに行っただけですw
ミスドでオールドファッション買ったよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
明日食べようっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ミスドの中ではオールドファッションが一番好き(*ノωノ)
あの、ドーナッツなのにちょっとサクっとしたとこがあって
そこがおいしい(´¬`*)ジュル
ミスドヽ(´ー`)ノマンセー(ぁ
あ、後はね 台所の水周りのお掃除と
明日ゴミの日だからダンボールちぎって
ゴミ袋にせっせこいれてたw
掃除するとやっぱりいいね(*´▽`*)
超すっきりするよ(・-・*)ヌフフ♪
なんかねぇ、掃除すると「働いた!」って実感がw
いいことだねヽ( ´ー`)ノ
まぁ、今日は大量に要らないもの処分の掃除だったんだけど
思い立った時にやらないとダメな人だから
今やろう!って思ったらすぐに始めないと
後回しにしてたらいつまでもやらないかも(駄
ほら、思い立ったが吉日ってやつ?w
これもトリスタに反映されてますw
思い立ったら即行動なので うろちょろしてまふw
こんなまよですがみんなよろしく( ̄∇ ̄*)ゞ
んじゃ、||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
【2006/05/15 20:35 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日はね
20時にインしたけど、テイが夜番でお仕事行って居ないし
ディアさんも明日まで出張で帰ってこないし
遊んでくれる人いないから暇(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
だから適当に放置して寝ることにした(`・ω・´)
起きたらなんかやろうっとw
それじゃ、おやすみ(`・ω・´)ノシ
【2006/05/15 20:23 】 | トリスタ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
えーっと
何やったか忘れたけどブログ書いとく(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
たしか、ピラミッド掘ってた気がしたんだけど
ディアさんに聞かないとわからないやw
あと、朝の5時から昼までカムイで熊個別やった(σ〃'ω')σYO
そしたらレベル100になったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やり始めた時は92でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はテイに頼んで、キリマンジャロクエやろうと思いまふw
よろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
【2006/05/14 15:03 】 | トリスタ日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
[岩陰]_・。)
今は朝の7時半!
とりあえず一言w
焼き芋食べたい!
[岩陰]_・。)ただおなか減ってるだけですw
気にしないで( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、待ってた自転車届きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
箱には「取扱説明書をよくお読みのうえ組み立ててください」
ぇ・・・、自分で組み立てるの?w
旦那にやらせてきますε~ε~ε~(; T_T) テクテク
自転車でお買い物いける(*´▽`*)
WM一人で買いに行けるw
(ロッピーの使い方がいまいちわからないけどねw)
じゃ、お風呂入ってきますw
バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
【2006/05/13 07:35 】 | その他雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
悲しい出来事(´・ω・`)
今日、友達の猫さんがTS引退しました(´・ω・`)
とっても優しい猫さんで、猫さんの彼氏とも一緒に遊んだり
雑談したりと楽しくTSしてました。
でも、色々あって今日でTS引退すると言われました。
今まで遊んでくれてありがとう><
そしてさようなら(´・ω・`)
またいつか会えるといいね^^
って言ってブログのアド教えておきました( ̄∇ ̄*)ゞ
見てくれるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
20060513071257.png

 さて、お次はサブでキャプテンスカル倒してきた!
称号いただいたから載せとく(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
あと、念願のテンタ行ってきた(*´▽`*)
超クリティカル食らうと1撃死ですw
2匹居て、一匹は龍が倒してたからほっといたんだけど
σ(・・*)何回も死んで行ったりきたりしてたら
そいつ自分のテンタ倒してないのに
σ(・・*)が減らしたテンタ攻撃してるじゃないか!
片方倒してからもう片方倒せよとか思って
片方のタゲいただきましたw(ありがと♪)
んで、またコツコツやってたら死にました( ̄∇ ̄*)ゞ
そしたら龍が一匹テンタ倒したらしく
σ(・・*)がコツコツやってたやつを殴ってました。
相手も逃げながら攻撃してたから
タゲはずれたときにとったんだけど
イビルで攻撃された(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
んで、龍がんばってたんだけど
赤ゲージの真ん中らへんで 超クリ食らって(-ノ-)/Ωチーン
おいしく私がいただきましたっとw

その龍、人の方に逃げてくるから
大量にエリクサ持ってて足遅いテンタをσ(・・*)に擦り付けて
一回殺された(>ω<σ)σYO!!
最後の最後でおいしくいただけて満足だけど(*゚ー゚)
とりあえず今までに倒したボスの功績載せとくw
20060513072753.png
【2006/05/13 07:29 】 | トリスタ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
今日の夜だったかな?
今日はスワンプへの道で升発見w
ちょっといじってあげたら、すぐバカだ釣られてるだの
┐(´∀`)┌ハイハイ って感じでしたw
あー、バカって書いてたSS撮ったけど見る?

0.jpg


これだねw
変な人が増える一方だ( ´ー`)フゥー...
【2006/05/12 04:45 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日の出来事(*´▽`*)
ごめ、特になんもないや(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
ん~あえて言うならば、息子達の熱下がった(*´▽`*)
明日から保育園行けるぞー(* ̄0 ̄*)ノ
時間あるからお掃除しよっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当は模様替えしたいんだけど、
いくら力あるまよでも タンスは持てないやΣ(ノ∀`*)ペチッ
腰痛くしそうだからやめます( ̄∇ ̄*)ゞ
イベント片付いたら マターリお部屋一掃するかなぁー
なんかいらない物とかあるしねw
3年くらい放置してある押入れの中身とか整理しないとw
掃除は怠けちゃだめだねw
せっせこやっときます(*'▽'*)わぁ♪
では、おやすみーノシ
【2006/05/11 04:52 】 | その他雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
今日のトリスタは・・・
今日は、ギルメン募集の掲示板出してたら
ひびしゃんが辿ってきてくれた(*´▽`*)
トモロクしてないから、掲示板で見つけてきてくれたんだってw
うれしいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
んで、ひびしゃんの友達の人が「必要の地図」っての使って
どこに飛ばされるか予想して遊んでたので
それを使って鬼ごっこすることになった!
メンバーは、まよ・ひびしゃん・コウ・カブトン・ゆーくん
そして遊ばないかΣ(゚Д゚)のキャッチに捕まったドラさんw
計6人で遊びました(*´▽`*)
鬼ごっこは先に鬼以外の人がワープして
その後に鬼が移動して 同じとこに当たった人が負けって感じかなw
結構盛り上がったよ!
同じ場所に2回飛ばされたり、3回同じ場所とかもあったしw
移動箇所が9箇所しかなかったのが残念!
スパドラのど真ん中にワープとか楽しいのにね(ぇ
みんなも「必要の地図」買って鬼ごっこなどしてみてはどうでしょw
これは買いだめすると【・∀・】イイ!!
ランダムでカオドルル買いに行けるよ!
ゆーくんはご当地アイテムカオドルル2回買ってました
(2回連続同じ場所に飛ばされたためw)
必要の地図・・・ 素敵(*´ェ`*)ポッ
【2006/05/11 04:44 】 | トリスタ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イベントダ━o(`・д・´)ノ━!!
昨日からイベント始まった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
でも、今回のイベントってしんどくない?
アステカの天然水1回40個とか・・・ ㍉w
5回あるらしくって200個だよ?w
初心者もきついだろうに・・・
ジークレ何考えてんだろ。
特にいいものもらえるわけでもなく
ギルドイベントのお菓子装備の方がいいっすw
苺ポッキー(*ェ*)ポッ
チョコ盾みたいなやつもらえるねw
あれカワ.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+イイ☆
なので勧誘がんばるどーw
そういえば、昨日りっきと久しぶりに会った♪
んで、スカイプデビューしたらしいので
一緒にスカイプしながらトリスタしてた(σ〃'ω')σYO
12時まで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日は久しぶりに猫でインしたからねぇ
超オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪w
りっきにイベントやって内容教えてって言われたけど
200個とか無理よ?w やる気しないもん(*・ε・*)
出やすいならまだしも出にくいとかアリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)
なので、今日もりっきとスカイプしながら雑談だw
スカイプいいぉ♪
【2006/05/10 11:22 】 | トリスタ日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
昨日は・・・
上の子がインフルエンザA型になって
下の子は喉からくる熱でまた保育園おやすみw
二人の世話しつつ、ちょこっとトリスタやって
息子達と一緒にお昼寝したら5時になった(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
それからイベント偵察のためにちょこっとトリスタインしましたw
そういえば、近くにある桜が少し咲いてたよ(*´▽`*)
写メ撮ってやろうと思ったけど 息子達いるから外出れない・・
治ったら撮ってこようかとおもいます(〃∇〃)
【2006/05/10 11:13 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
(。-`ω´-)ンー
ブログの更新したときに、訪問者履歴をチェックして
知らない人のブログに♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
って行ってるんだけど
なんか、お小遣い稼ぎのブログが多いかなぁ
メールを送るだけ(?)でお金が入るとか
登録するだけで色々当たるとか
なんか怪しい気がして好きじゃないw
σ(・・*)アフォだから簡単なやつでもわからなそうだしw
体動かして稼ぐ方が好きだしねぇ(*´▽`*)
早くバイトしろよ!w
自分の小遣いなんてスロットで稼いでるもん(´・ω・`);;
しかも、1回行ってきっちり2万くらいw(ほぼトリスタ費用
そだ、新しい服とかほしいから次稼いだら買おう(*´▽`*)
σ(・・*)服とかって通販で買うんだよねぇ
子供いるとゆっくり見れないのもある_| ̄|○
新しい服ほしいよー><
買ったらブログにアップしとく(  ̄ー ̄)*キラン
【2006/05/09 11:27 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
酔って眠くて寝ちゃったw
昨日酔っ払ってすぐ寝たからブログかけなかったw
昨日はカムイのレベル上げた(σ〃'ω')σYO
92になった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
カムイで熊個別組んで狩りしたの1回しかないや^^;
昨日はディアさんと二人でやってたしw
テイは穴掘ってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
カムイに早くイビルとランス覚えさせて
シルクハットかぶせたいな(*'ー'*)ふふっ♪
そしたら今よりは(・∀・)カコイイ!!
本気で狩りしないとディアさんに追いつかないけどw
175だしね(*・ε・*)

そういえば今日イベントだねw
重くなるからインできるかどうか・・・。
そして、メンテ延長になるような気がする・・・
まぁいつものことだけどさぁ(*´▽`*)
イベント何もらえるか楽しみだw
みんなイベントがんばろーw
【2006/05/09 11:00 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
よいしょっとw
今日本当はお出かけのつもりだったんだけど
息子達がダブルで微熱あったので行けなかった_| ̄|○
下の子が夜になって39度超えちゃったΣ(・∀・`o)ぁらら
なので明日は病院かなぁ...( = =) トオイメ
しかし、おなか減ったなぁー・・・(関係ないw
そだ、来週の日曜日にお花見しに行ってくる(*'ー'*)ふふっ♪
こっちも函館の方で桜が咲いたそうなw
小樽はねぇ、どうなんだろ?実際のとこ(´ー`)チラネーヨw
お花見は毎年やってるから 桜咲いてたら写メ撮ってくるw
息子達の遊んでる姿も撮ってくるかぁーw
日曜日晴れるといいなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
本州はお花見の時期終わっちゃったのかね?
こっちはようやく日中16度とかになってきたんだけどw
あったかいよー(*'ー'*)ふふっ♪
【2006/05/08 03:51 】 | その他雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のトリスタv(。・ω・。)
今日は何やってたっけ?ww
んーっと、秘蔵のサブがレベル103になりましたーw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
んで、TMクエを一人でやってー(キリマンジャロねw)
その後放置でご飯食べてー(今日は牛丼作ったw)
その後テイと遊んだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ディアさんがインしたときに、敏しゃん(ギルメンですw)が
ギルド抜けるかなってメモがきてたって言ってたから
羊に変えて抜ける理由を聞いたとさw
今のギルドはGvやらないから(みんな時間合わないw)
羊を抜いてGvでもやってこようかと思ってるらしいw
変わりに兎さんが入りましたw
んで、敏しゃん達としゃべった後
羊がもうちょいで121になりそうだったから
羊のレベル1個上げてきた(*´▽`*)
120から赤皿などできたみたいで挑戦してきたb
あ、SS撮り忘れた_| ̄|○
赤皿に特攻してなんとか倒せると思ったから
一回クエやってみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
結果・・・ (-ノ-)/Ωチーン
復活使ったΣ(ノ∀`*)ペチッ
んで、一回クリアして終了しました(オチカレw)
そのうちテイとディアさんに手伝ってもらって終わらせまふw
よろしくねー(コッソリw
[壁]ロ゜)ハッ 今日カムイで居たらルフィニアしゃんのサブ居たんだw
見つかっちまったと思いつつ熊狩ってたよ(´(・)`)クマッタ・・
リカバリもしてもらっちゃった(*/∇\*)キャ
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
【2006/05/08 03:44 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
忘れないようにっとw
サブキャラリストダ━o(`・д・´)ノ━!!


名前:яцкiа(ルキア)
職業:冒険家(狐)
レベル:101
主な活動:応急作り、合成、穴掘り


名前:ぁいりす
職業:ボクサー(兎)
レベル:86
主な活動:リズミカルに敵倒したい時使用


名前:詩衣音(しぃね)
職業:吟遊詩人(ラム)
レベル:122
主な活動:クエサポート


名前:‡神威‡(かむい)
職業:魔道師(龍) ディアさんに聞いたw
レベル:100
主な活動:かっこいいからたまに使用w


名前:ひみちゅ
職業:ひみちゅw
レベル:106
主な活動:誰にも見つからないキャラを作成
     テイとディア以外には非公開。


名前:☆mayo☆
職業:アイドル(猫)
レベル:171
主な活動:これメインっすw 最近動いてませんがw
     サブ上げたらまた活動再開v(。・ω・。)


名前:神威(両サイドに記号が入るけどひみつw)
職業:発明家(獅子)ケンたんに聞いたw
レベル:63
主な活動:ファンタジアで活動してますw

レベルが上がったら随時更新b
【2006/05/07 04:23 】 | サブキャラリスト | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日はサブキャラがレベル98になったどーw
もうちょいで100だ(*'ー'*)ふふっ♪
装備はテイが買ってくれたやつを使わないとね♪
テイありがと^^ (人-)謝謝(-人)謝謝
明日から廃人並みにレベル上げようか・・・
2週間でレベル200いかないかなぁ?
体壊すからやめとこ。。。。(( T_T)トボトボ
詩衣とカムイも上げないとなぁ( ´ー`)フゥー...
中級タンタルも掘りたいしー
フランベルジュスロ3掘ったり ドライアイス掘ったり
なんかやりたいこといっぱいある_| ̄|○
レベル上げもほどほどにして穴掘るかなぁ
またやらなきゃいけないことノートに書かねば!
アイスD掘りは一人だときついから
誰かに援護頼まなきゃいけないのがちょっとイヤかなw
迷惑かけちゃうからねw
一人で掘れるようになればいいなぁ...( = =) トオイメ
レベル200くらいになったらいけるかの_| ̄|○
6キャラ全部200超えたらこぇーw
すごい廃人っぷりでしょねw あ、主婦ならいけるかw
o(*`・ω・´)oガンガルゾーo(*`・ω・´)Oオォー(㍉
【2006/05/07 04:11 】 | トリスタ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
060506_1141~001.jpg

060506_1143~001.jpg

一泊二日でニセコに行ってきました(*'ー'*)ふふっ♪
んと、泊まった場所はいこいの村って場所だよんw
部屋は結構いい感じで、ベットとお布団の両方あって
お布団の方はフカフカでよかった(*´▽`*)
部屋にはお風呂もついてて、温泉が出るんです!
ちょっとぬるめで熱いのが苦手なσ(・・*)でも
ゆっくり入れてよかった(*'ー'*)ふふっ♪
大浴場は夜中に行ってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人誰もいなかったド━(゚Д゚)━ ン !!!
露天風呂に入りたくて、露天風呂のところを
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・って見たら真っ暗でした・・・。
Σ(゚Д゚)って思ってよーく見たら12時までとか_| ̄|○
(息子達寝かせてて寝すぎたのは内緒b)
根性で暗い中入ろうかと思ったけど
すべって転んだら危ないからやめておいた Σ(ノ∀`*)ペチッ!
まぁまた行くだろう(*´▽`*) ゲーセンしょぼかったけどw
子供が小さいとちょっとご飯のときゆっくり食べれないw
それ以外はまぁまぁよかったかなぁー?って感じですv
(やっぱり山だからカメムシいましたw)
あとは、今日天気よかったから羊蹄山見えたよんv(。・ω・。)
一応写メ撮ったけどどうだろ?
山だから見てもつまんないけど載せておきました(*゚ー゚)
(さっき画像載らなくてあせりましたヾ(;´▽`A``アセアセ)
【2006/05/06 14:47 】 | トリスタ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
