【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず・・・
せっちょんとこに動物占いの違うのがあったから

やってきたよー(ノ´∀`*)

http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal11.html

まよの結果w

今日はそれだけかなぁー

占い超あたってますw
【2006/12/09 11:34 】 | その他雑記 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
こないだ・・・
って言っても、一週間前くらいだけどw


24歳になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


お祝いしてくれたみんな どうも('-'*)アリガト♪


プレゼントをくれた人達もめっちゃアリガト!(´▽`)


みんなからいただいた物は大切にします(●´ω`●)ゞ
【2006/11/12 09:46 】 | その他雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ん~・・・
一人だとなんか余計なこと考えてダメですな Σ(ノ∀`*)ペチッ!


自分は誰かに必要とされてるのか


もしかしたら要らないんじゃないか


自分の存在する理由が見出せません。


ディアさんが居ないとこんなことばっかり考えるなぁ(´・ω・`);;


早く帰ってきて・・・
【2006/10/24 17:36 】 | その他雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ひいたっぽ Σ(ノ∀`*)ペチッ!
こないだのバイト3連休で風邪をひきまして・・・


鼻水がまた大量に出るんだなぁこれが(´・ω・`);;


今日なんてバイト先でクシャミ10回くらいでたし


野生児のσ(・・*)はあんまり薬飲まないしさ(*´▽`*)


しかも今日・・・風邪&せーりで体調最悪+.(*´pωq`)゚+.


おなか痛い(生理痛)頭痛・クシャミ・はなみず・睡眠不足・・・


今日は帰ってきてすぐ寝ましたw


まぁちょこっとTSインしたけどw


みんなも風邪には気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ♪
【2006/10/23 20:21 】 | その他雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
